時事ネタも書いてみる

今日から、センター試験だそうで寒い中ご苦労さまです。
僕は試験というものから遠ざかって、幾星霜。
緊張感のない日々を送っております。
いっぺんぐらい、大学受験経験しとけば良かったかな。

東京MXテレビのどうでしょうも2回目の四国八十八カ所巡りになったことですし、
先月買った携帯にシール貼りました。
あつらえたようにぴったり。なじんでおります。

時事ネタも書いてみる」への2件のフィードバック

  1. 時事ネタ・・・つーか、そういうのを・・・ジジネタと言うのだ(笑)

  2. s. w. オーツさん、こんばんはすいません。すいません。許してください、出来心だったんです。次回はがんばってみます。

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中