雨上がりの桜

昨日からの雨もあがり、用事を片付けに出かける時、
ついでもあったのでカメラ持って行きました。
大正解!
播磨坂の一番上から無人の桜並木の撮影成功。
なかなか貴重ではないかな。
これも雨のおかげ。感謝感謝。

さあ、あと問題は夜だ。年をおう毎にバカ騒ぎは減ってきてはいますが、
今週はどうでしょう?

追記
日が暮れて風もあり寒いせいか、今夜は静かです。
それで、夜桜見物に行きました。
2、3組花見グループがいましたが騒いではいません。
宴会野郎がいないと気持ちがいいもんです。
やっぱり夜の撮影は難しい。

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中