熱い胸さわぎ


つい先日感じたような気がした、熱い胸さわぎ。あれは錯覚でしたか、どうだか。

そんな訳で活動休止だそうですが、これまでもいくらでもあっただろうに大げさな。
そうは言っても、いいきっかけが出来たのでLPレコードからiTunesに取り込みました。
久しぶりに聴きましたが、やっぱりサザンを好きな事があらためて思い知らされました。
クラプトンだ、スプリングスティーンだ、ジャズはビッグバンドだよなあ、などとほざいても結局はベストテン世代なのだよ。

天ぷら食べたい。

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中