もう今日は仕事しない」への2件のフィードバック

  1. こんばんは(^^♪SW-CJでは、ご挨拶頂き、ありがとうございましたm(__)m「スネークマン・ショーのオータです」との挨拶はちょっとセンセーションでした(^_^;)あまりお話する時間がありませんでしたが、これからもよろしくお願いしますね(^^♪

  2. どろぼうひげさん、ようこそおいでなさいました。怒濤の三日間だったようですね。お疲れさまでした。今回はいい刺激になりましたので、積んどくモデラーからの脱却を目指したいと思います。さて、何を作ろうかと、ここで考え込んでしまっては駄目ですが、、、生で見てしまったからには、やっぱりあれで行こうかな、電飾は手に負えないけどどうしよう。これからも、ちょくちょく覗きに行きます。ともあれ、ありがとうございました。受付終了でスピーダーバイクにまたがれなかった、抜かりのあるバイク乗り。

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中