雷光その二




すごい雷です。気になって仕事が手に付きません。
だんだん近づいてきます。雨も降ってきました。
なんとか切りのいい所で保存して、外付けハードディスクにバックアップし、コンピューター関係のプラグを全部抜き、準備完了。
雨もひどくなってきたので、まずはベランダにカメラをセット。
駄目です。ここからではいい位置がとれません。
そのうち、雷も雨もうちを通り過ぎていってしまったようです。雷鳴もだんだん遠ざかっていきます。
それではと、屋上にて去って行く雷をカメラで追うことにします。
前回よりは稲妻が写っていました。嬉しい。

次のチャンスがあれば動画で撮ってみようかな。

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中