Star Destroyer 2




先日、手を付けたStar Destroyer。
忘れたわけじゃあありません。牛歩で進んでおります。
下部船体にモールドされている、舷側を切り離し船体のふちを
薄く削ったりしておりました。

削りすぎてふちが欠けたり、穴が開いてしまった。
修復できるかなあ?困った困った。

Star Destroyer 2」への4件のフィードバック

  1. 何が何やらさっぱりわからん。ということで、おれの日記、更新しておいたのでコメントよろしく!

  2. s.w.オーツ さん、こんばんは。何がわからんのか、さっぱりわかりませんが、これは良いきっかけがあったので久しぶりに模型を作っとるという事です。Blogは書いてませんが、今日も夕方少しいじくっていました。では、これからオーツさんの日記を覗きにいきます。

  3. j1さん、こんにちは。いえいえ、まだまだこれからですよ。j1さんもモトクロスヲタ全開のようで、なによりです。門前仲町最速のカメラマンに負けぬよう、小石川最速のヲタモデラーを目指したいと、、、思ったりはしませんよ。

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中