50周年


今年はウチでも生誕50周年の方がいましたが、インスタントラーメンも50周年だそうで。
だからって、こんな時間に食べてちゃいけません。ますます太る。でもチキンラーメンはやめられない。あーあ、卵くずれちゃった。

国産プラモデルも50周年!

50周年」への7件のフィードバック

  1. J1さん、こんばんは。さあ、どうだったんでしょう?打ち上げでまだ帰ってきてません。J1さんこそレースじゃないの?

  2. と、書いていたら50周年が帰宅しました。なんと今年は最下位から一つ順位を上げたそうです。j1さんも来年は一緒にどうですか?との事です。

  3. 今日のレースは中止になりましたおばちゃんたちと踊るのは遠慮しときますアヒャヒャヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)ヒャヒャヒャ

  4. あらら、レース中止ですか。まあ天気悪かったですからね。おばちゃんたちはバンド担当だからそんなには踊りませんよ。踊るのは若い人におまかせ。プロのダンサーもいたりします。本当はカメラマンが欲しいらしいです。アヒャヒャヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)ヒャヒャヒャ

  5. 来年はうちの若いのを派遣しましょう♪オイラは逝きません!( `∀´)bビシッ!!面倒だから………暑いし!

  6. j1さん、それはそれは、ありがたい!来年といわず、11月はどーお?文京区の福祉センターで毎年やってるライブがあります。他の団体はカラオケグループや、フラなどで連想する通りの方たちですが。浅草じゃないといや!であれば私めが50周年に頼んどきます。

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中