Star Destroyer 6

うーむ、面目ない。
とっくの昔に完成しているはずだったのに、まだこんな状態。


前回で図面を書いたので、厚紙で試作して間違いがないか確認したところまでで作業は止まってしまっています。

しかし、明日はいろいろと凄いものが見られるはずなので、参考にさせてもらって今後に生かしたいのであります。

我ながら情けないねえ。

Star Destroyer 6」への2件のフィードバック

  1. おーたさん。昨日はありがとうございました。takakoinochiです。仕事の都合で途中退席いたしまして皆様に多大な迷惑をお掛けしまして誠に申し訳なく思っています。1時間くらい前に帰ってきました。連休中なので部品発注が出来ませんでしたが会社にあったので無事解決できました。本当はもっとお話したかったのですが・・・これからは此方でお世話になります。ご迷惑とは思いますが宜しくお願いいたします。出来れば個人的にお話、お付き合いしたいです。

  2. takakoinochiさん、こんばんは。お仕事ご苦労さまです。大変なお仕事のようでご苦労がしのばれます。個人的というのがどういう事なのかわかりかねますが、わざわざそう言わなくても、すでに知り合いになりましたことですし、ここはオープンな場所ですので、どうぞ遠慮なくいらしゃってください。

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中