Star Destroyer 7


特別編
OFF会という名の怪しいオヤヂ達の集会に参加したのでありました。
で、帰宅して一杯やりながらのblog更新であります。

焼酎「魔王」はお湯割りがおいしいそうなので、寒くなるまで待ってから開封であります。
これが手に入ったのはやはり年の功というものでありましょうか。
ただのヲタクということでありましょうか。
なんにしてもありがたいことです。

模型のことは上記の写真漫画のみ。以上。

Star Destroyer 7」への23件のフィードバック

  1. 昨日の写真をすぐにUPされるとは流石です。しかもコメント付とは!私の作品は我師匠「ゆゆ」のブログ「ゆゆのお部屋」内のBBS「ゆゆとはなそ」に随時載せていただいていますので宜しければ覘いてみてください。「魔王」美味しそうですね。私も嫌いなほうではないので羨ましく思います。個人的というのは深い意味はありません。混乱させてしまいまして申し訳ありません。反省しております。

  2. ウーム よく考えると2つもプレゼントしてしまったのですね(笑)また来年も!そして美声をお聞かせくださいませ ○┓ペコ

  3. 先日はお疲れでした!96点!今後SW系で不明点はおーたさんにご連絡させていただきやす!今後とも宜しくお願い致します!

  4. takakoinochi さんあの、そんなに気にしないでください。ペーパークラフトは凄いですよね。どーです、そろそろご自分でもサイトは?

  5. b-lunch さんごっつあんでごわす。ところで、b-lunchのメインは魚ですか、肉ですか?して、そのお値段は?

  6. gillesv27 さんまっかせなさあーい!とは言えませんです。上には上がいるのが世の習い。文字どうり上にいらっしゃる、b-lunch さんの方が実は高得点なのです。実際、僕の点数はもう少し低かったと思いますが、、、

  7. こんばんは、お疲れさまでした!ライトセイバー好きでマカーな私はiPod touchのライトセイバーにはやられました。アノお別れした後カラオケに行ったのですね!皆さんタフです(^ ^)

  8. おーたさん黒いTシャツにクドい顔をしたsmokeです。オフ会では何もしていない私なんぞを相手にしていただき、どうもありがとうございました。同業だったのですね…。もう少しお話したかったです。またお会いできる機会と、デストロイヤーの今後を期待しております。ありがとうございました!

  9. yata さんいやあ、とても楽しい会ほんとうにありがとうございました。車で来てらっしゃる為に飲むのを我慢している横でガンガン飲んでしまい申し訳なかったです。タフなのは、遠方からおいでのお三方。(特に名を秘す、といってもヤタさんにはバレバレですね)圧倒されっぱなしでありました。

  10. smoke さんえーっ、同業者なんですかあ!それはそれは、恥ずかしいものを見られてしまいました。僕も特にたいした作品はなく、勢いで参加してしまいましたが為に圧倒されてしまい、言葉が出ずみなさんとはじつはあんまりお話できなかったんです。次回はもっとお話できるようになりたいです。こちらこそ、ありがとうございました。

  11. どうも!ホントに楽しい会でしたね!!あれが最初で最後なんて、どう考えてもありえません!来年もやってもらえるように、時期が近くなってきたら「去年の今頃でしたね~、いやあ、楽しかった!!今年も・・・なんて」とかなんとか、皆で書き込みましょう!!(笑)

  12. たつまる さんほんと、ほんとに楽しかったあ!なんといっても最高なのはたつまるさんのキャラ!次回には、さらなるパワーアップに期待します。と、当然第2回があると思っています。じゃあ、お前がなんとかせいと言われたら、どうしよう。

  13. お疲れ様でした!あまりお話が出来ず残念・・作品のことも色々と伺いたかったのですが次回?ですね(^^)皆さんの歌声聞きたかったな~それも次回?ですね。これからも宜しくお願いいたします。

  14. 先日はどうもありがとうございました!楽しくてあっという間の時間でした。おーたさんもこの次は全金属製のクラフト作品を作ってみませんか?!紙ではなく0.1mm厚の銅版もしくは真鍮板を折ってハンダ付けすれば、お天気に左右されない頑丈な作品になるること請け合いです。ぜひ今度一緒にメタルサイドに墜ちましょう!

  15. rokugen さんそうですね!次回に期待します。今回は、東京開催で僕にとっては大変ラッキーでした。そうでなかったらとても参加できなかったでしょう。rokugenさんをはじめ、主催のどろぼうひげさん、大勢の遠方からいらっしゃった方々には本当に頭が下がる思いです。ああ、それなのにろくに話もできず、反省しきりです。次回はそんな事のないようにします。こちらこそよろしくお願いします。

  16. うろたけさんありがとうございます。はい。紙の船体はあくまで寸法確認のための試作です。本番は洋白板で作るつもりです。メタルサイドに片足つっこんでそうです。Star Wars Blueprintsは手に入りそうですか?駄目だったらいつでも言ってください。お貸しします。(ここで差し上げますと言えないところが我ながら情けない。)匿名さんはうろたけさんと思いますが間違っていたらご容赦を。

  17. こんばんは。オフ会は最後までお付き合いいただき、ありがとうございました(笑)。ちょっとお酒の勢いがありすぎて、ご迷惑をかけてしまってたらゴメンナサイ。でも本当に楽しかったです。東京には仕事でチョクチョク行ってますので、またオフ会以外にもお会いできればと思ってます。ではでは。

  18. 宮坂お父さん 楽しかったですねえ。こちらこそ何もできず申し訳ありませんでした。カラオケ良かったですよ。迷惑なんてとんでもないです。こちらこそ、歌もうたえねえ朴念仁と思われていないか心配してました。歌えなくとも、ご一緒できて最高に楽しかったです。次回には、なんとか歌えるようにします。東京にちょくちょくいらっしゃる?こんな朴念仁でよければご連絡ください。教えていただいた居酒屋でのおしぼりの使い方、これからは実践して偽おきなわじんをやってみます。

  19. 先日はオフ会へのご参加、ありがとうございましたヽ(^。^)ノとっても楽しい時間を過ごす事ができて、幸せいっぱいですほとんど話が出来なかったとか、写真を全然撮っていなかったとか、反省点はありますが、とても有意義な会だったと思います。写真ほたくさんアップしていただけたのはありがたかったですよー(^^♪お陰さまでメモリアルショットを残す事ができましたまた遊びに来ますので、よろしくお願いしますね(^^♪スターデストロイヤーの進捗を楽しみにしておりまーす

  20. どろぼうひげさんとこのリンクから画像頂きました!気がつけば話す事に夢中で殆ど撮影してなかったので助かりました!ありがとうございます!

  21. どろぼうひげさんこちらこそ、楽しい会をありがとうございました。会場を東京に設定していただいて、主催者が遠路はるばるやってくるなんて信じられない決断でした。おかげで参加できました。東京在住者はもう次回はどこであろうと行くしかないですね。(でも国内にしてね)写真はお役にたちましたか。良かった良かった。デストロイヤーうう、プレッシャーが、、、

  22. gillesv27 さんおお!ダウンロードされましたか!下手な写真ですが喜んでいただけたなら、幸いです。これからもよろしく!

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中