我慢できない事もある

珍しく出先で仕事をし、帰宅後はタモリ倶楽部を横目で見ながら一杯やっとった訳ですが、そのままだらだらと検索ちゃんを見ているとラーメン特集。
普段、テレビには影響されないのに今日はてきめんに効きましたね。
どーしてもラーメン食べたくなりました。
男おいどんばりに、昼にラーメンライスを食べたのに。
深夜のコンビニに行ってしまいましたね。

その結果こうなりました。


「日清デカ王2.0辛子高菜とんこつ」であります。
あーうまかったあ。

我慢できない事もある」への17件のフィードバック

  1. そうか・・・ハゲデブなのか・・・(´・ω・`) おーたサン。

  2. J1さんに惑わされてますよー。だが、待てよ。そう思っていて実物を見ると、きっとびっくりするに違いない。その、あまりのギャップ(いい方向へのね)に、乙女のハートをわしづかみ!ってなんか古くさい表現だ。あれ、コメント欄の表示が変わってる。Bloggerさんは、勝手に変更するなあ。

  3. 顔はかわいいけどねぇ‥‥‥腹はコワいよ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  4. 顔・・・・かわいいんゃ~~~♪( ゚,_・・゚)ブブブッ ほな、「昔はカッコ良かったのにね。」って、やつね。Jサンは顔こわいけどね♪( ゚,_・・゚)ブブブッ 中身はかわいいけど ̄ー ̄)ニヤリ

  5. ── =≡∧_∧ =!!── =≡( ・∀・)  ≡    ガッ     ∧_∧─ =≡○_   ⊂)_=_  \ 从/-=≡ r( U3  )── =≡ >   __ ノ ))<   >  -= 〉#  つ─ =≡  ( / ≡    /VV\-=≡⊂ 、  ノ── .=≡( ノ =≡    ”  ,ヽ   -=   ” ””        ”””  ”  ,ヽ         /~~\ ⊂⊃       ””, ,,, ,,  , ,, ,,,”_wノ|       /    .\“”””     v,,, _,_,,, ,,/l ::::… |  ,,,,傘傘傘::::::::傘傘傘……………    ,.-r '”l\,,j  /  |/  L,,/:: i,    ,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /::./    _V\ ,,/\,|  i,:::Y: :: :i/:: |

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中