Death Star Surface補完計画1


行き当たりばったりの模型作りは、また別の物に手を出しました。
どろぼうひげさんから頂いたDeath Star Surfaceに追加する為に他のパターンを昨日から作り始めたのでした。
基本形だけでも今日出来るかと思ったけど、やっぱり無理でした。
頂いたものほどの精度にはおよびませんが、多数のなかの一つ。
なんとかなるだろう、、、

大きさ7cmで始めたけど、半分でも良かったかなあ。

Death Star Surface補完計画1」への2件のフィードバック

  1. おお!やりますね~!!その調子で発展版を複製、ここでプレゼントとか!?

  2. たつまるさんプレゼントですと〜!いやあ、それほどのもんじゃないですよ。実際やってると本家との精度の違いが目についちゃって仕方がないですよ。並べたときに本家にまぎれてごまかそう作戦ですから。たつまるさんも一つ作ってみたらいかがですか。本家を持ってる人がみんな何か一つ作ればバリエーションが広がりますね!

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中