Death Star Surface補完計画2


今の所ここまで。
前回の4本棒を何となく短く感じたので2mm延長して、土台の板も作り直しです。そして変形した台形の基本を作りました。
箱組はめんどくさいし、ぴったり同じ形にも出来ませんでしたが(僕の腕では)、遠目にはわからんのでこれで良し。
これでややこしい所は終わったかな。

今回から題名をDeath Star Surface補完計画とします。
前回をDeath Star Surface補完計画1と改題です。

Death Star Surface補完計画2」への2件のフィードバック

  1. おお!いい!(涎なるほど良いですねえ補完計画。そう言えば先日紹介していたタカラのミネルバ、秋葉リバティでスッゲー値段付いてました。ビックリ。

  2. ヤタさんいやいやいや、これはこれは、ありがとうございます。ヤタさんのほうが手練なんですから、何か補完してくださいよ。ターボレーザーとか。そして出来たら、複製して僕にください。へへへ。ミネルバって意外と人気あるんですかねぇ?スッゲー値段ってまさか5桁なんちゅう事は、、、さすがにないか。いや、あるのかな????

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中