プレーリードッグの映画ではない


ついこないだ映画館で観たような気がするけど、アマゾンさんから届きました。
昔から思ってたけど、邦題はなんでインディ・ジョーンズなんだろう。
インディアナ・ジョーンズじゃないと据わりが悪いだろうに。
変なクマがついてきた、こういうおまけは別にどうでもいいなあ。

ところで、まだ肩がおかしい。五十肩か?

プレーリードッグの映画ではない」への12件のフィードバック

  1. クマさん体型ってのバレたんちゃう!!!!( ゚,_・・゚)ブブブッ

  2. j1さんいやあ、jさんは怪我多いから、気付かず通り過ぎちゃった、、、とか。日曜日のレースはどうしても抜けられない用事ができちゃって、観に行けなくなっちゃいまして、すまんです。若いもんに遅れをとらんようにね。

  3. まとめてうっちゃられてきたわ!(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャちなみに家のマックだとコメント記入者のところが選択できん!

  4. j1さん冷や水ならぬ冷や汗だったようですな。うちのマックでは選択できますねえ、どうなってるんでしょうねえ?Bloggerさんはちょこちょこ機能を変更修正しますからねえ。一度Safariをリセットしてみては。(根拠なし)

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中