バージョンアップ


iPod touchにいれてるLightsaber、いつの間にかバージョンアップされてました。
カスタムできるようになっていて、キャラクターを一人好きに追加できます。これまでは、ゲームのキャラしかなくて、ベイダー卿しか使わなかったからなあ、良かった良かった。
とりあえずは、Lightsaberを決めました。柄は、ベイダー卿と同じにして、色はやや暗黒面の入った赤みのあるブルー。
柄の種類がもっとあればいいのに。(Lightsaberの場合も柄でいいのかなあ?)

ソフトバンクのコマーシャルでお父さんが弾いているのはこれかな。
「Pianist」

バージョンアップ」への17件のフィードバック

  1. すごいねぇ~~~何でも出来るゃね、そんな小さいもんで。長生きはするもんだね( ̄Д ̄ )ホゥホゥ。

  2. U3さん面白いですよー。やっぱ今回からスピーカーが付いてるのが大きいです。ところで、U3さんってそんなに長生き?

  3. をたサンには及びませんが結構、中くらいな感じです!!!!美人薄命なのでそろそろかしらね( ̄ー ̄)

  4. まだまだです。薄命な美人は高原の療養所に長期滞在して、ベッドから窓外の風景を眺めているような人です。バリバリ働いている美人は長生きします。そして気品ある老婦人になる、、、のか?、、、なるんじゃないかな?、、、多分、、、どうだろ?ホントかあ?

  5. ぁ、あの~働いてはいますがぁ~バリバリではないです。ハイ。(-_-)けど♪ステキに歳を重ねていきたい!!!と、心がけているので気品ある老婦人!あると思います・:*:・(*´ー`)

  6. U3さんうーん、見習わなければ。わたしは見苦しく歳を重ねているような、、、今からでも間に合うか。素敵な老紳士。j1さんでしょ、でしょ。うらやましいでしょ!週末はまたレースですね。

  7. あれ、をたサン・・・・もぅ初老でしょ?( ゚,_・・゚)ブブブッ Jサン・・・すでに紳士じゃぁ~~~ん♪( ゚,_・・゚)ブブブッ

  8. U3さんえっ!もう?そんなはずは、まだまだ若いですよ。確かに細かいものが見えんようにはなってきてますが、髪はふさふさです。まてよ、老眼鏡を考えだしたらもうダメなのか、、、な?jさん、紳士かなあ?

  9. やっぱり家のマックからはだめだなぁオイラはじぇんとるまんだぞぉ〜♪今週末はオフビのAコースね!

  10. あれえ、だめですかあ。Safariのバージョンが違うんですかねえ。こちらのは、バージョン 3.1.2(4525.22)です。OSは10.4.11です。じぇんとるな走りで一等賞を目指しましょー!いまだに、どっちがAでどっちがBか憶えられません、、、こんな所にも老化現象?

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中