朝だ、雨が降っている、浅田飴だ。
と、物まね小猿な書き出しで始まる本日のレース。
見事に遅れました。間に合わない男の本領発揮です。150番さんにはレース場に着いたとたんに呆れられてしまいました。いやあ申し訳ないです。まあ遅れたもんはしょうがない。次があるさ。そこはさっさと気を取り直して、まだレースが残っているミニモト撮影に臨みましょう。
レース中撮影ポイントを移動するため、走行集団の隙間をねらってコースを横切っていたところ真後ろから排気音が、、、一台見逃しておりました。またまた申し訳ない。驚かせてしまったかも。
反省して安全運転で帰途についたのでした。
ごみは持ち帰りましょう。プププ。
そりゃ、呆れるさ┓( ̄∇ ̄;)┏
U3さん>よくあることさ┓( ̄∇ ̄;)┏
来週はヨロ━━━(・▽・)ゞ━━━シク!!
オペラからの投稿(*`・ω・)ゞデシ!!
j1さんとサファリはアカン!!さん>はたして、次回は間に合うのか!正解は来週のこの時間で!>チャンネルはそのまま!>>ファイヤフォックスではどうですか?
ダメです!(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
会社のサファリ(3.1.2)も投稿を押すと>>『リクエストを処理できませんでした。 もう一度やり直してください。』>>と一度出ますなぁ!もう一度押すと投稿されるのですが………
あ、そうそう!そうなる私も。>だからいつも2度押しやで(´・ω・`)
1さん、U3さん>コメント投稿の設定を変更して以前と同様に戻しました。>これではどうでしょう?
どれどれ( ̄д ̄)
あ!出来たね(*゚▽゚*)b
U3さん>うまくいきましたか。よかったよかった。>しかし、新しい機能を追加してくれるのはいいけど、>困ったチャンです。
(ΦωΦ)フフフ!>どれどれ!?
やればできるじゃん!を〜た!
j1さん>いやいや、設定を変更するだけですから。>でも、これもこんなにコメントがたくさんつくと>新しく投稿するのにウインドウさかのぼるのがめんどーですねえ。>もう一つある設定にしてみよう。