ぎりぎり

昨日モトクロス撮影行ってきました。
今回はいつもより早起きして準備万端!のはずが朝からうどん食べ過ぎて、しばらく動けません。予定よりも1時間遅れで出発です。
はらはらしながらレース場に到着、さて皆さん何処かなと捜していると、なんとj1さんが既にスターティンググリッドに!
大急ぎで撮影の準備、オーバーパンツが靴に引っ掛かってなかなか脱げません。みんなエンジンに火を入れた。もうちょっと待ってくれ。脱げた。走った、、、、間に合った。

昼休みの散水で虹。
前日にSDカード2GBを追加で買っていたので、調子に乗って動画撮りまくっていたら都合3枚のSDカード4.5GB使い切っちゃいました。絵は綺麗なんだけどMotion JPEGのAVIはメモリ喰いです。

昨日の成果の一部。
//www.youtube.com/get_player

ぎりぎり」への47件のフィードバック

  1. j1さんどうしました?大丈夫ですか?誰も疎外してませんよ。うーん、こりゃU3さんに介抱してもらわないかんかな。

  2. もぅ、寂しんぼうね・:*:・(*´ー`)そこが、Jサンのカワイイとこなんやけど♪

  3. >ヒ・ミ・ツ♪って・・・・そんな可愛く言われても・・・(-_-)たたき斬られてしまえ(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚

  4. U3さんちょこざいな小娘め!返り討ちにしてくれるわ。j1さんある時はイラストレーター、ある時は機械工、ある時はカメラマン、またある時は展示会大工。しかしてその実体は、、、正義と真実の使徒、藤村大造だ!、、、わかる?

  5. 誰がお局様じゃぁぁぁぁ~!!!( ・_・)ノ∝━━━━━━∈(*><)グサグサ

  6. これはとんだご無礼をば!姫君!ここはどうか鉾を収められよ!ここは爺に免じて、どうか、姫君!!

  7. 格さんゃ、そろそろお娟殿(由美かおる)の入浴シーンですぞ(ΦωΦ)フフフ!

  8. ただでさえ女の風呂は長えってのに朝っぱらからへえるなんて、まったくいい気なもんだぜ。ねえ、弥七の兄貴。

  9. ダメですねえ、そんなコメントでは。下ネタならもう少しこじゃれたものににして下さい。精進しましょう。鐘ひとつ、カーーン。

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中