かんかん」への24件のフィードバック

  1. まあ、それなりにいけます。ちょっと高い、300円であります。他にラーメン缶とかもありますが、そっちは怖くてまだ手が出せません。

  2. へぇ~~結構するのね。(´・ω・`) U3好きなおでんリスト♪牛すじたこの足ぎんなんもち巾着たまごで、お願いします( ̄ー ̄)

  3. U3さんへい、いらっしゃい。ぎんなん?ですかぎんなんのおでんというのは知りませんでした。今度やってみよう。うちでは、骨付き鶏肉と人参もいれます。そー言えば剛くん(といっても誰だかわからんですね)の店ではカレーおでんを出しているらしい。

  4. 直径15cmくらいの深皿に盛られてます!マグロブツもウマウマ!ぎんなん!?京都の人間はへんやのぉ!?関西でも骨付き鶏は入れますよ!

  5. j1さんやや、それはいい!今度、連れてっておごってちょーだい。j1さんもぎんなんは知らなかったんですね、関西ではあるのかと思ってました。そうですか、鶏肉はいれますか!あれはおいしいですねえ。あと、人参もよろしく。うまいですよ。

  6. 夜と書いてあるのに………よく読め!ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

  7. U3さんさようですか、京都ではみんなが食べてるわけじゃあない!ということでよろしいですかね。それを食べてるU3さんは、、、へ○じ○、、いや、個性的。

  8. 上を見ず、自分のお腹を見つめなさい。さぁ、目をそらさずに。( ゚,_・・゚)ブブブッ

  9. こぼれた涙・・・受け止めてくれるよ、きっと。そのお腹が!!!!( ゚,_・・゚)ブブブッ

  10. そうか!なんと便利なお腹。持つべきものは立派なお腹。、、、、泣きたくなるねえ、、、、ホントに、、、

  11. ( ´∀`)ギャーーーーーーーーーーーーーーーハハ八 ノ \ / \

  12. U3さんもう笑うしかありませんなあ。ワタシも( ´∀`)ギャーーーーーーーーーーーーーーーハハ八 ノ \ / \

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中