さらにおでん


今夜はおでん。
大鍋でつくったのから、お父さん専用鉄鍋に移して頂きますです。
今夜も飲もう!

鶏はブツ切りじゃなくて生協で安かった手羽元。
以前教えてもらって一度やってみるつもりだったけど、タマネギでダシを取るの忘れました。
ぎんなんは売ってませんでした。だからって道に落ちてるのはちょっと、、、

さらにおでん」への10件のフィードバック

  1. j1さんやや、ちくわぶはダメですか。ぼくも東京に出てきて初めて食べましたが、これは大丈夫であります。

  2. j1さんいやいや、人参はうまいのよ。変でもかまいません。今日は時間があいませんでした。また今度。

  3. j1さんはたして間に合うか!?乞うご期待!プレッシャーだなあ。ただ今、前戦のDVD作成中。これも間に合うのか!?では、レース場で、多分、、、あー、明日、雨ぇ!

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中