テラへ、、、まだ道半ば


御徒町の煮込みは食べ損ないましたが、浅草の焼き鳥屋ではそんなものがあるんですねえとワニの串焼きを頂き、明け方には「これは寝言です。」と寝言を言って、鶴屋百貨店と映画「ガタカ」について語り合いながらも、武道館のクラプトンどうしましょうと電話相談したり、遅々として進まないデススターに待ってる方ごめんなさいと心のうちで謝罪しつつ、布団の中でせんべい食べながら本を読んで怒られ、都内某所では秘密の実験装置の手伝いしたり、そんななか、依頼された件でハードディスク容量が足りなくなってしまい、緊急避難的に割高なんだけどポータブルの320GBを購入、これでうちのは全部で都合840GBになりましたとさ。おそまつ。

怪しい実験装置の一部。開腹手術中。

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中