取れちゃった


せんべいを食べていましたら、口の中に異物を感。
奥歯にかぶせてあったのが取れてしまいました。
接着が弱いのかなあ。
そういえば、昔折った前歯への差し歯、その三代目も
同じ歯医者で作ったんでしたが、それも一度外れてつけ直しました。

次は歯医者変えてみよう。

これ屋根の上に投げたってどうなるもんでもありません。当たり前。

取れちゃった」への6件のフィードバック

  1. おーたさぁ~ん! お元気ですかぁ?今年はお会いすることができて楽しいかったです。また来年機会があれば、飲み明かしましょうね~。ではでは。

  2. 宮坂お父さんめんそーれ。なんとか生きてます。あれから、ちゃんとニセうちなんちゅ、実践してますよ。そーですね、飲む時には大阪の人、鹿児島の人はもちろんの事、福島の人、埼玉の人も呼ばなきゃなりませんねえ。すると、どこ?誰か幹事やってー!他力本願。

  3. を〜たの家には屋根が無いだろ!?人んちになげるなよ!(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ

  4. j1さんそーでした、そーでした。では、どうしましょう。これ。アロンアルファでくっつけちゃう?

  5. あけましておめでとうございますヽ(^。^)ノ何だか最近、おーたさんにはロクな事が無いような…でも、きっとこれで厄払いできて、今年はきっと良い事がありますよ(^^♪今年もよろしくお願いしますm(__)m

  6. どろぼうひげさん新年おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。いやいや、ロクなことばかりじゃあありません。アレが手に入りましたし。ムフフフ。しかも、ロクの次はナナ。7と言えばラッキーナンバー。こらからいい事ありそうな。むりやり、前向きな元日でした。

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中