今年も間に合わない


予定よりも少し遅れたけどまだ大丈夫。午後のレースはいくつか撮影できるはず。
道もそんなに混んでないし、順調、順調。

着いた。

あれ、もうバイク洗ってるの?午後のヒートは?
え、もう全部終わり?今走ってるのが最後????
どーいうこと?

おかしいなあ、間に合うはずだったのに。なんでだあ?
じゃあ、もう表彰式?
え、60分耐久?なにそれ。そんなのあるの。
出るの?出ない、ああ、そう。

あーそうなの。そうだったの。
そりゃ、今年からいろいろ変更があるとは聞いてはいましたが、なんと60分耐久なんてのが加わって、クラス分けも整理されてタイムスケジュールが大きく変わっていたんですなあ。
新年しょっぱなからダメダメでした。

耐久レースをだらだら観ながらも、ラジコン飛行機が気になってしかたがない。
ファインダーに捕らえるのが難しー。
//www.youtube.com/get_player

今年も間に合わない」への2件のフィードバック

  1. j1さんおーたかぞー、不覚であった。無念であった。早起きしろってことかな。寒いからやだ。

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中