寒い夜だから〜

なべ!
そして、、、

とうとうその時がきました。
この日を待っていた!
「魔王」いただきます。

まずはグラスに熱いお湯をそそぎ、かの焼酎をその上に、、、
ワタクシには言葉がありません。

呑み尽くしました。
b-lunchさん、ありがとう!

あー、また単なる私信だ。

寒い夜だから〜」への18件のフィードバック

  1. > 魔王あ~。オイシソウ…。イイナァ~。こちらも寒い日が続いてます。私は焼酎のお湯割りで温まってマス。

  2. 宮坂お父さん、さんいいでしょ、いいでしょ!おいしかったあ。最近は僕もお湯割りばっかりです。安い焼酎には梅干しいれてますが、魔王には不要ですね。これ、実はオフ会のときの例のクイズの優勝商品だったんです。宮坂お父さんはクイズに参加できなかったんでしたね。自慢しちゃってすいません。

  3. U3さん我が家の場合、魔王とワタシメは抱き合わせ販売となっております。バラ売りはできかねます。ご了承ください。

  4. U3さん!置いとくとよく働くかもよ!?(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ

  5. U3さん魔王の価値が上がるか下がるかは不明でありますが、飲める量は、ワタシが飲む分だけ確実に減ります。

  6. なんか昨日入力出来ひんかったで(´Д`) せっかく私がコメントしてやろうとしたのに(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚

  7. U3さんありゃ、それは失礼しました。なんででしょうねえ?Bloggerのサーバーが混んでたんですかねえ。BloggerとGoogleをしかっときます。「こら!」

  8. まぁ、なんて厳格な叱り方ですこと。(-_-)今週もよく働きました!私♪ではまた来週ね(o ̄∀ ̄)ノ”

  9. U3さんなんと言っても、地震、雷、火事、親父、ですから。今週もよく遊びました。うう、収入があ〜

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中