昼間っから呑んじゃう事もある

妖しい街秋葉原に、怪しいオヤヂが集まり新年会という名のいかがわしい集まりがあったのでした。
前の晩、個人的に祝杯をあげていて飲み過ぎたワタシは寝坊し、危うく遅刻して、またしても間に合わない男になるところでありました。

怪しい集まりにしては、おしゃれなお店を舞台にモデルグラフィックス誌に登場し、一躍時の人となられたお二方をお迎えして、この場ではおおやけに出来ない(かもしれない)裏話、今後の制作予定、妄想、身の振り方、他人の悪口、、いやこれはなかった、などが展開されたのでした。

へー、撮影現場にはそんな人も現れたのに、あの人は来なかったんですか。掲載写真の選定にはそんな理由が、ほほう。

それぞれが密かに運び込んだ荷物も、ある物はじっくり鑑賞され、ある物は皆に分配されたのでした。

おお、それもまた光ってますね。やー、振動してる、それ組立てて光るところみたいですねー。これはまた型が三つに割れている。

その後、ちょっと模型屋によって、居酒屋に舞台を移し怪しい話はつづいたのでした。

ヤタさん
D.S.Factoryさん
フクイさん
GillesV27さん

ありがとうございました。また呼んで下さい。

ヤタさんにもらったターボレーザータワー。

むふふ、デススターは着々と増殖しております。
(写真には砲身が写ってませんが、ちゃんと付属してます。)
またまた、ありがとうございました。

昼間っから呑んじゃう事もある」への26件のフィードバック

  1. どうもお疲れさまでした!途中で失礼致しました!昼間っから飲んで趣味の話ができるのはいいですね!大人って感じで^^おかげさまでモチベーション上がったんで、完成目指して頑張ります!また飲みましょう!!

  2. おーたさんもGillesさんも記事アップ早いです(^ ^;なかなか作りたい物が言えない怖い?集まりでしたが楽しかったですねー(^ ^)意味深な記事文章が楽しすぎ!

  3. どもお疲れさまでした!えっと・・・エアブラシも復活した所だし、例のキットも出したわけだし・・作戦決行の時が来ましたよ!?

  4. フクイさんどうも、ありがとうございました。あんな、お店をご存知なんて隅に置けませんね。もうー、普段はイケイケですか。(表現が古い、、、)あれの完成、楽しみにしてます。あそこが光るってことは、当然あいつも光るんですよね。音もしちゃったりして、、、

  5. ヤタさんお疲れさまの、ありがとうございました。またまた、今回も楽しい席を用意していただき感謝、感謝です。例の話で、もうみなさん数年先まで、予定でイッパイ、イッパイになっちゃいましたかねえ、、、

  6. GillesV27さんどうも、お疲れさまでした。おや、どの作戦ですかな?全ての作戦は極秘ですから、深く静かに潜航しなければいけません。お互いに、、、

  7. デブスター?確かに増殖しているようで、脂肪を!!!( ゚,_・・゚)ブブブッ

  8. ┃壁┃_ ̄)ジー U3さんスゲェ事言ってるし………ヲタを敵にまわすと………|彡サッ

  9. U3さんあー、ホントだあ!ウレタン樹脂の色が脂肪と同じだあ!これはまずい、早く塗装しなけりゃ。隠してしまえば、問題なし!

  10. j1さんなーにを言っとるんですか。皆さん、大人だから全然気にしませんよ。そちらこそ、モトクロスヲタでしょうに。フープスやら、ホールショットデバイスなんて言葉一般人には通じませんよ。あっ、逃げたな。

  11. 爽やかヲタとそうでないのがいるのさ!まずは体型から振り分けられる………(-ι_- ) クックック・・・

  12. j1さんほうほうほう、なるほど。ワタシは爽やかヲタなのに太めという、非常に稀少な存在というわけですな。汗っかきのj1さん。

  13. ヲタ様の世界・・・・広くて深くて、そして太いのね~( ̄ー ̄) 爽やからしい、お~たかぞ~はデブのくせに汗っかきちゃうの?

  14. U3さんぬぬ、おぬしするどいな!おーたかぞー、確かに汗っかきである。この季節出かけると、暖房されているところでは汗ばんでしまうのである。よくぞ見破った!

  15. すっぱいニホヒをさせまくっておるのじゃ!!を〜たかぞ〜は………

  16. j1さんのわっ、j1さんに言われたくはないなあ。あなたの悪行をばらす為にBlog Linkに登録してやりましたぞ。更新した日が表示されますねえ。どーだ、すっぱjuneさん!

  17. そろそろオバサンのU3さんにいわれてもなぁ‥‥‥(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャん!?そろそろじゃない?とっくに!

  18. えぇ、えぇ、そうですとも( ・`ω´・)o現実を受け止めれる大人なので「おばさん」でございましょう。すっかり。が、しかし!!!!負けてません( ̄ー ̄) 結構、いけてます♪今年もキレイです・:*:・(*´ー`)ハィ。

  19. おや、ちょっと目を離してる隙にこんな事に。U3さんまあまあまあ、たいした事ないですから。まだ、誰も倒れた人はいませんよ。j1さんおやおやおや、そんな事言って。ワタシャ、知りませんよ。ふたたび、U3さんエライですねえ、j1さんなんかとは大違いですねえ。ワタシは現実は受け止めたり、受け止めなかったり、状況に応じて変幻自在であります。従って、ワタシも結構、いけてます。今年もカッコイイです。はっはっは。

  20. ( ゜,_ゝ゜)フ~ン!? マジで応えてるんだな 歳が……オイラは歳のせいにしないで前に進む人が好きだぁぁぁぁぁあぁ 〓■●バタッ嫌いな言葉1、年相応2、分相応3、でぶ

  21. U3さんいえいえいえいえ、嘘じゃないですよ。本人はそう思ってますよ。この場合、現実を受け入れません。(`∀´)bビシッ!

  22. j1さんほうほうほうほう、ワタシャ、適当に色んな立場で行きます。歳のせいにする時もあれば、歳は関係ない心意気の時もある。風見鶏でもいいのだ。あっ、j1さん「でぶ」使用禁止。へっへっへ。

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中