咲いた」への20件のフィードバック

  1. 京都も昨日は暖かかったですょ♪日が少しずつながくなってきて「春」が近いような気がしてなんだかワクワクです・:*:・(*´ー`)なにがあるわけではないですが・・・(´・ω・`)

  2. どろぼうひげさんはい、咲きましたねえ。近所のこの品種1本だけは、毎年今頃に咲きます。で、これが咲くと春の前に東京でも一度雪が降りますねえ。今年はどうかな?九州生まれなんで、ホスのような雪を一度体験してみたいですねえ。

  3. U3さんあれ?なんだか、いつもと雰囲気が違う。「春」だからですか。確かにいい言葉ですねえ。なにがあっても、なくてもかまいませんね。「春」なんだから。

  4. GillesV27さん幸運にも、ワタシは花粉症ではありません。しかし、家族はみんな春は苦しんでおります。大変だねーと見守る事しかできません。花粉症の方々、あしからず。GillesV27さんもお大事にー、、、こんな言い方であってるのかなあ。

  5. そうなんです!!!すっかり忘れてましたが、私の今年の抱負。優しく、品よく、女性らしく。やったんですよ・:*:・(*´ー`)今年の私は違いますから(`∀´)bビシッ!

  6. U3さん休日出勤ご苦労様です。そうでありましたか。世の男性を釣り上げる作戦ですな。ここはひとつ、ビシーっと京ことばでお願いしたいです。たまらんどすえ。

  7. へぇ、おおきに(*´∇`*)うちも早ょ、えぇ旦那はん見つけなあきまへんよって、あの手ぇこの手ぇとがんばらなアカンのどすぅ~・:*:・(*´ー`)お~たさん兄さんも、えぇお話持ってはったら言うて下さいねぇ~(*´艸`*)ほな、お~たさん兄さんもおきばりやすぇ~♪

  8. U3さんくぅ〜、これはたまらん。いいなあー、いいなあー。にやけてしまいますなあ。でへへへ。耳元で言って欲しいぞー。京都の夜を過ごしたいぞー。さしつさされつ、なんて。くくぅ〜。いかんいかん、落ち着きましょう。早く、若旦那を見つけて欲しいような、見つけて欲しくないような。えぇお話があっても教えたくないぞー。もっとも、オヤヂしかまわりにいないなあ。おーたかぞー、おきばりますぇ〜。

  9. ぃや~、お~たさん兄さんが喜んでくれはって、うちもうれしおすぅ♪ほな次からは、お花代頂きますから、よろしゅうおたのもうしますぅ~たこおすぇ( ̄ー ̄)ノ

  10. わてもうれしいで〜、U3奴や。高おても、かまへんかまへん。お代は門前仲町の写真やさんのjさんが払うてくれますよって。

  11. そぅどすかぁ、おおきにJ1はん。ほな、お待ちしておりますぅ~( ̄ー ̄)

  12. U3さんj1さん、よろしゅうね。昨日は田んぼお仕事ごくろうさんでした。京都行く時は誘っておくれよー。そっち持ちで。

  13. 上京の際には体重制限がございますので、悪しからず( ゚,_・・゚)ブブブッ

  14. U3さんえっ、それは知りませんでした。じゃあ、おそらく特例の大相撲巡業のときに紛れ込もう。京都ではやってない?

  15. あるある!!来はったことある!!たぶん、いつかしらんけど(´・ω・`)

  16. U3さんよーし、次はいつか調べなくては。待てよ、相撲にこだわることはないなあ。プロレスでもいいんだな。ふむふむ。「元気ですかあー!」

  17. U3さんまさに至言。おーたかぞーも元気であります。更に力が湧いてきたかな。ちょっとひとっ走りしてこようかな。

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中