夜の徘徊


先日、浅草まで自転車で出掛けたら、何か小さな火がついたようで、また乗りたくなり、夜の自転車散歩に行ってきましたよ。
軽く晴海あたりまでのつもりが、ついつい、もうちょっとと新木場のヘリポートまで行ってしまいました。

対岸のディズニーランドでは噴火してましたが、なんでしょうかね。赤い花火が上がったけどあれはミッキーの形のかな?横からみるとわかりませんねえ。
休憩してるととても寒くなったので、そそくさと撤退であります。


繋がってますねえ。


歌舞伎座、建て替えするんですよねえ。
完成予想図、新聞で見ましたが、「ブレードランナー」とか「アキラ」とか連想しちゃいます。
高層ビルに建て替える際に低い階は建て替え前の外壁使ったり、似たような外観にするのは最近のはやりですかね。

久々で疲れました。
走行距離 36kmでした。
さあ、飲もう!

夜の徘徊」への22件のフィードバック

  1. なんで繋がっってるん?全然関係ないビル?もともと?すごい墜ちそう・・・お~たサンが乗ったら。( ゚,_・・゚)ブブブッ ディズニーランドに行きたいな♪ラブラブで(*´艸`*)

  2. U3さんお互いに支え合ってるんです。世間の荒波にも耐えられます。>すごい墜ちそういやいや、高層階にはきっともっと凄い重量級がいるはず。にっぽんの技術を信じましょー。ディズニーランド、行きましたよ。十数年まえだけど。最近はどうなってるか知らんなあ。

  3. 荒波かぁ~ビル同士もいろいろ大変だね(´・ω・`)?もすぐバレンタインだね。あげるべきか、やめとくべきか。悩める乙女さんなんです・・・私。はぁ~(´Д`)

  4. U3さんこのご時世ですからねー。ビルも共倒れだけは避けたいでしょー。バレンタイン、長いこと聞かなかった言葉でありますなあ。それは、一体なんの事でしたか。えー、ちなみにワタシへの送り先は東京都文京区お太り町1の2の3、4がなくて5おーたかぞーよろしくお願いします。

  5. ふぅ~~~ん(´・ω・`) もぅ、愛妻さんからは貰ったりしぃひんのんや(´・ω・`) 騒ぐほどのもんでもないよね。私は明日、髪の毛を切りに行ってきます!内田恭子風になる予定です♪乞うご期待(`∀´)bビシッ! では、よい週末を(o ̄∀ ̄)ノ”アディオス!!!

  6. U3さんうちは神道ですから←うそ乗っかってもいい流行、乗っかりたくない流行、どうでもいい流行がありますなあ。どうでもいいのが多いですねえ。髪の毛を切りに行かなくなって十数年。自宅で掃除機に繋ぐのでやっとります。ウッチーの髪型が思い出せないよ。では、らたまいしゅう!

  7. 老人になるとねぇ‥‥‥徘徊が多くなりますわな!15日は408まで徘徊して下せぇ!レースは午後からだからゆっくりできますぜ!ご老体!

  8. j1さん徘徊は楽しいねー。一時は歩きでホントに夜のお散歩で御殿町あたりを徘徊しましたよ。職務質問されなくて良かった。15日って、なんかレースあったっけと調べてみたら、MCFAJでしたね。やっぱ、今年も出るんですねえ。ワタシ、その頃は申告書作りでヒーヒーいってるかも。果たしてどうなるか!でもねえ、408は道中が寒いんだもん。遠いし。茨城なんだもん。どうしようかなあ

  9. j1さんまたまた、そんなにエントリーしちゃって!うーむ、凄いです。元気ですねえ。どこかのレースには現れるかもしれません。でも、やっぱり茨城は遠いんだよなあ。はっ、まさか日光はないよね。

  10. Jサンは元気だね!!!素晴らしい♪そのパワー(*´∇`*)をたサン・・・。私、死ぬまでに日光東照宮に行きたいねんなぁ~~~。行った事ある?

  11. U3さん!オイラのレース見がてら月曜日に2人で日光デート( `∀´)bビシッ!

  12. U3さんホント、jさんは元気ですねえ。感心しますね。ワタシも今日は色々と出掛けておりまして、自転車で走り回っておりましたよ。しかし、おかげで金曜まで引きこもりが決定しましたが、、、日光は行った事がないですねえ。何故か、栃木県には縁がなくて。

  13. j1さんやっぱり、日光でのレースもあるのですか?それは、行きません。きっぱり。二人して、月曜は会社さぼる気だな。

  14. 栃木はすごいんやで!!!日光東照宮はもちろん、華厳の滝?とかイチゴとか餃子とか・・・・それくらい?と、とにかくせっかく近所に住んでるんやから行かないと♪自転車で( ゚,_・・゚)ブブブッ 徘徊コースにしてみたら!!!!日光デートか♪ジジババみたいやね( ̄ー ̄)

  15. U3さん栃木ってそんなに近所だったかなあ。自転車で行くとずーっと登りかなあ。つらそう。自転車だったら、四国に行ってみたいですね。尾道まで輪行して、しまなみ海道を行くか、フェリーで徳島まで行くか。うーん、プランを練ろう。ジジババは巣鴨。

  16. 日光ラウンドは 3月22日 4月 5日 6月14日 7月19日10月18日とございますが何時にいたしましょう!?ゆ~みん!!

  17. j1さん日光参りがたくさんありますねえ。神頼みですか?人のblog、伝言板代わりにしやがって、、、ま、いいけどね。

  18. U3さんああ、そうでうすか、そうですか。どうぞ、どうぞ、ジジババデートでも楽しんできなはれ。jさんが調子づいて書き込んできそうだなあ。

  19. j1さん予定開き??ああ予定空きですね。もう休みとりましたか。できる男は違いますねえ。ははは。

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中