積もんなかったなあ


昨夜から雪になり、期待しておりましたが残念。
もうこの冬はこちらでは積雪はないかなあ。

昨日は寒い中出掛けておりましたが、途中ふらっと立ち寄った模型店で、サンタマリアとアポロを発見。
長いこと逡巡したあげく何にも買わずに退場。
我慢の出来るお年になってきました、のかな?

積もんなかったなあ」への14件のフィードバック

  1. U3さんまったく、雪だるまや雪合戦、校庭への人型はもう望めないんでしょうかねえ。九州でもできたんですがねえ。

  2. 暫く冬眠しますゆー眠でわありません!(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

  3. j1さん去年も手を痛めてましたねえ、お正月に。いつかは春がくるでしょー。それまでゆっくり寝ていましょー。お大事に〜。

  4. をたサン、九州男児と?Jサン、ゆー眠じゃなく冬眠楽しんでくださいな♪(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

  5. U3さんふっふっふ。人は見かけによらんけんね。東京んラーメンは、まだ慣れんとよ。ワタシもゆー眠ば楽しみたかねえ。こらちょっと、いやらしか言い方ばい。ホントはそぎゃんこつぁなかけん。ほんなこつ。

  6. 博多弁ってカワイイよね♪「好いと~と」(*´艸`*)をたさん、見かけによってるで!!!ご安心下さい。東京もんには見えんとょ( ̄ー ̄)

  7. U3さん惜しい!博多ではありまっしぇん。見えんとですか?どぎゃん風に見えとっとですかねえ。

  8. 福岡ゃねかね?東国原宮崎ですかね?どぎゃん風・・・(´・ω・`) ピシッっと細身のスーツを着こなし、OLに人気の薄いピンクのシャツをオサレにさりげなく取り入れ、出張土産に人気のスゥィ~ツを何気に買って来てくれる絵に書いたようなサラリーマン!!!!には、見えんとょ( ̄ー ̄)

  9. U3さん宮崎でもありませんでしたぁ。さあ、どこでしょー?と言うほどではないですなぁ。クで始まります。です。スーツですと、しかも細身!無理無理、じぇーったいムリ!でも、ジェームズ・ボンドみたいなのはかっこいいかな。スーツ着て肉体労働はいやだけど。イギリスのスパイは大変だ。

  10. おぉ、火の国ですかぁ~( ̄ー ̄) 金魚も有名やねぇ?ジェ、ジェームス・ボンドとは、また遠いところに・・・( ゚,_・・゚)ブブブッ

  11. U3さんよくご存知で。いたみいります。しかし、なんで火の国なんだろ?由来を知りませんなあ。火山があるからなんて単純な理由じゃないだろうな、、、じゃあ、ナポレオン・ソロ!

  12. 肥後の国から肥の国になって火の国となったのです!!!( ̄ー ̄) ナポレオン・ソロ?????とは、なんですたい?不可能のないナポレオン氏しか知らんけど。

  13. U3さんなーるほどねえ。おーた、まーたひとつおりこうさんになっちゃった。でも、それって本当かなあ。ナポレオン・ソロは伯父さんの中の一人ですねえ。スパイみたいなもん。

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中