負け知らず

連戦連勝!勝率10割!
昨年のオフ会で焼酎「魔王」をいただくという栄誉に輝いて以来、ワタシはハズレ無しの道を歩んでまいりました。
オフ会メンバーによる「これ、だれか欲しい人いる?」攻勢に果敢に挑戦し、全てに打ち勝ってきました。
そして、ここに新たな戦利品を手に入れることが出来ました。


自家製エッチングです。
パソコンとレーザープリンターを使うことで、こんな高精度なものが個人で制作できるんですねえ。
この銅板は8cm × 6cm。チイセー。


なんと、これも手作りですよ、手作り。
直径3cmくらいしかありません。

いやあ、いいものをいただきました。
ヤタさん、ありがとうございました!

さて、
問題はこれを使うプラモデルを持ってないことだな。

さらに、大きな問題はそれが出てくるアニメを観たことがないことだな。

石を投げないで、、、

負け知らず」への4件のフィードバック

  1. 石は投げないですが、勿論作る方向でお願いします。後、スノースピーダーも忘れていませんよ!(笑

  2. GillesV27さんむふふふ、アニメは観たことなくとも別の秘密兵器があるのです。それを見ればなんとか、ねえ、その、なんですよ。ぐふふふ。スノースピーダー?もう春はすぐそこまで来てますよ。北半球だけでしたか、、、

  3. 私もエッチング頂きました。おーたさんに同じくキット持ってません。今(いつも)買いに行く軍資金もありません。「時をかける少女」やられたって感じでした。お見事!

  4. ぴろんちょさん当たってましたねえ、おめでとうございます。あれ凄い出来ですねえ。アマゾンさんであのキット探してみたんですが、けっこういいお値段するんですね。すぐには無理です、せっかく当たったのに、、、ヤタさん、ごめんなさい、な感じです。まあ、いづれなんとか。クイズは自分でもビックリでした。いや、ほんとに。

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中