愛が必要なんだよ、iが


iPod touchに新しいAppを導入しました。
その名も「i2D2」
なにが出来るかと言えば、画面にタッチすると
「ピピピプポ」とか「ピプーポー」とか
なにか喋るだけ。なーんも芸がありません。
面白いのかなあ?

115円でした。

愛が必要なんだよ、iが」への22件のフィードバック

  1. いろいろ気を使ってもらってありがとうございます! これからもよろしくお願いしますね。僕はR2のUSBハブを持ってるんですが、声を聞くだけで楽しいですよ。

  2. ぴろんちょさんこうなったら買いましょう。iPod touch。それともiPhoneかな。白い犬ももらえるのかな?Lightsaber Unleashedもインストールして遊びましょう。こっちだったら無料だし。

  3. キャベツ太郎さんいえいえ、そんなお礼を言われるような事はなにも。USBハブはけっこう持ってる人いるみたいですね。昔、コカコーラのキャンペーンでもらったR2D2ラジオ。とっとけば良かったあ、、、

  4. 1981年生まれ27歳さん何?その嘘!!!( ゚,_・・゚)ブブブッ ビートルズ日本公演の前座はドリフターズ♪

  5. U3さんいや、まったくなんだったんでしょうかねえ?ドリフを見たら、チャンネルはそのまま!キイハンターを見よう。

  6. j127歳さんしつこく、20歳サバよんでますね。紀伊半島?くそー、しばらくなんだかわかりませんでしたよ。くやしーなー、こんなダジャレに気づかなくて。ばってんおいどんは・・・まだ生まれとらんけん、とまだ言うつもりかいな。

  7. U3さんああ、ここにはすぐ気づいた人が、、、そんなに褒めると調子に乗りますよ。くそー、ますますくやしーなー。

  8. そうね~、ちょっとこれは、お~たかぞ~にはレベルが高すぎたゎね。いつのまにか32歳に格上げさん♪( ゚,_・・゚)ブブブッ では、よい週末を(*´∇`)/ チャオ♪

  9. 32歳に格上げさんもうメンドクサイなあ、j1さん。はいはい、わかりましたわかりました。早く骨折直しましょうね。

  10. U3さんいえいえ、確かにすぐに気づかなかったのはワタシの落ち度ではありますが、関西人ともあろうものがあの程度のダジャレでくるとは予想できませなんだ。ここは、彼のレベルにあわせた対策もたてねばなりません。では、また来週。

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中