うまくいきませんなあ


このところ寒い日が続いており、さくらまつりには桜が間に合いませんでした。
これまでは、さくらまつりのほうが桜に間に合わなかった印象でしたが、今年は逆転でありました。
そんな訳で今のところは静か。

おでんやさんも暇そうでありました。

うまくいきませんなあ」への22件のフィードバック

  1. 今週でしたね♪桜(*´艸`*)たぶん京都もキレイに咲いてくれるでしょう♪まぁ、京都にはいつもキレイに咲いてる私がいるのでいつでも『まつり』ですけど・:*:・(*´ー`)

  2. U3さん今週もさっそくのご来場、ありがとうございます。京都もまだですか。今年はおそいですなあ。月曜から飛ばしてますねえ。『まつり』にはぜひとも参加したいですなあ。春のまつり、夏のまつり、秋のまつり、冬のまつり。

  3. 私と一緒で、かなり遅咲きです♪(*´∇`)/ ウフッ。今年はなんだか予感がします♪

  4. U3さんそれなら、こっちは大器晩成のおーたですよ。まだまだ、伸びるぞよ。今年も来年もそのまた先も。どーだ!

  5. いくつになっても、それなりに咲いていたいものですな。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ お~たかぞ~ょ・゜・(PД`q。)・゜・ 伸びるといいね。今週末は京都は人でいっぱいやろなぁ~お天気良くないのに・・・。

  6. j1さんおや、年齢詐称はもうやめましたね。いつまでも咲かないのも、また、、、おっと、U3さんのことじゃないですよ。

  7. U3さんさすが、大人の対応ですなあ。伸びてますよ、ジャージのゴムが。雨にうたれる花もまたよし。おー、かっこつけちゃった。

  8. ジャージのゴムも伸びきってしまえば、紐として活用できるから大丈夫(*´∇`)/ ぉおきくなぁ~れ♪( ゚,_・・゚)ブブブッ

  9. (゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ ここですか?傷の舐めあい倶楽部は?

  10. U3さんさすが、生活の知恵。伸びきったゴム、それもまた良し。とは、やっぱり言えませんなあ。ちょっと運動しようかな。

  11. j1さんおやあ、舐めて欲しいのかなあ?怪我自慢、傷の見せびらかしがむなしくなりましたかな。誰が舐めるか。ナメンナヨ!

  12. U3さんじっと座って仕事してると寒いです。今夜は湯豆腐!明日、目覚めたらあったかいかな。

  13. ちょっと寒いけど『春』な感じぃ~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚湯豆腐って・・・今日からは冷奴にして下さい。お腹こわして下さい。( ̄ー ̄)

  14. U3さんおお、確かに昨日とはちがいますねえ。冷奴は先月変に暑かったときにいただきましたねえ。今夜も大丈夫かな?お腹ならしょっちゅうこわれております!しかし、すぐなおるんでまた喰う!なおってなくても喰う!

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中