ここに立ってると邪魔ですか

いつものお方は土曜日の練習で怪我したそうで、それじゃあワタシもコースに行くのはやめて、先週撮影してまだ編集してないのを適当につないでおりました。

まあなんとか終わりましたので先週のレースの主催者のホームページを覗いてみると、やっぱり写ってました。
これは、ちょっといやな位置でしたねえ。
ライダーはがっかりしたろうなあ。
でもしょうがないですねえ。そんな事もありますねえ。

さてYouTubeにアップした動画、どうやって表示するのだろう?

ははあ、なんだ簡単でした。
でも、一番小さいサイズじゃないと端が切れちゃいます。

ここに立ってると邪魔ですか」への10件のフィードバック

  1. ここに出てる人たちは気にしてないって!オイラは違いますよ!オイラなら間違いなく消してます!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  2. j1さん次はjさんの後ろに立ってやりますよ。簡単には消せないように。そして、大量に分身をスタンプしちゃおうかな。そのためにも早く怪我を直しましょー!

  3. 私は市販50ccの改造車でOFFをちびっとやった事ありますが、、、た、たまらん!楽しー!ジャンプでアゴから突っ込んだ事もありますが、泥さえ無ければ、たまらーーーん!!!DT50とかハスラーとか

  4. こんばんは、架空飛行機工場です。本日、リンク集を作りました。よろしければ、新・びんぼうろくBLOGを載せたいのですが、いかがでしょうか?

  5. ぴろんちょさん最近は撮影ばっかりで、レースには出てないですが(万年金欠病回復のきざしなし、あ、モトクロスじゃあないです。エンデューロです。)楽しいですねえ、また走りたいですねえ、、、って、ええ!泥だから面白いのにい、、、またまた、ええ!DT50はワタシが初めて買ったバイクです!ローンも初めて。今は別のローンで苦しんでおります。

  6. 架空飛行機工場さんどうも、先日は行き違いになっちゃいました。リンクの件ありがとうございます。どんどん、リンクしちゃってください。ワタシもリンクしちゃいます。これからもよろしくお願いします。であります。

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中