42.195kmまであと少し

今はカワサキに乗ってはいますが、かつてはヤマハ党であったワタシ。
ジュビロ磐田を密かに応援する、東京に身を寄せてはいてもワタシの心ははるかに静岡にちかい者が浦和におっかなびっくり赴いたのでした。
自転車こいで中山道をひた走り、ついた所は
むさしのフラップス展示会。

まーたまた、模型を見に行ったのでした。


押し入れに眠るキットの完成品もありました。
ほー、出来上がるとこうなるのねえ。満足じゃ。
もう作んなくてもいいかなあ。

しまった、流星号の写真撮るのを忘れた!
ジェッター、ジェッター、スーパージェッター。われらのスーパージェッター!

本日の終了後、展示会にゲスト参加のGillesV27さん 、ヤタさんと軽くお茶でもってことだったのに気がつけば4時間も経っていたのでした。
しかもお茶じゃないし。ワタシは自転車だから呑んでませんよ。
もうみんな話長いから。あれを作ろうだの、これを作ろうだの。まったくねえ。


ヤタさん


GillesV27さん

帰りは、せっかくなので荒川サイクリングロードに出て、夜の河川敷を堪能したのでした。
うーん、ゴリラ公演に行く暇なかったなあ。


本日の走行距離 42.14km 惜しい。

42.195kmまであと少し」への4件のフィードバック

  1. いつもレポートありがとうございます!次お会いするまでの時間が埋めれて助かります。また、よろしくお願いしまーす!

  2. キャベツ太郎さんいやあ、こんなふざけた記事ですいません。こんなのでも面白がってもらえて、こちらこそありがとうございます。次お会いするまでに何か完成するかなあ。

  3. そーか・・アルコール呑んでた時は明るかったのか・・
    暗くなってからは水しか呑んでなかったってどーゆー
    事ですか(笑
    ま、ビール直後にケーキとコーヒーの方も居ましたが・・

  4. GillesV27さん
    そーかあ、、、この方たちとだと明るいうちから呑んでしまう確率が非常に高いのかあ、、、
    いや、だからワタシはこの時は呑んでませんって。

    生クリームをつまみにビール、経験あり。
    意外といい。

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中