モテる男はつらいよ」への20件のフィードバック

  1. やるやんッ!!!!お~たかぞ~♪

    私は最後に「夫」がいてくれた♪
    よかった・:*:・(*´ー`)

  2. U3さん
    はっ、そういえば「妻」がいない。
    借金取りもいない。
    これは、これで後腐れなきキレイな旅立ちかな。

    最前列、中央はU3さん?
    がはははは。

  3. ( ´∀`)ギャ————————————————ハハ八 ノ \ / \

    願望か?

    それとも遺産目当てか??

  4. j1さん
    なるほど!
    これは自分でも気づかない深層心理の欲望があらわれているのか!人間の性でありましょうか。

    するとjさんのは、人間の欲望よりも、とにかく遺伝子を残そうという動物の本能のほうが勝っているのですなあ。
    深いなあ。

    ちなみに遺産はない。

  5. なんだ?今頃気づいたのか?

    オイラは自分でとっくに認識しとるわい!

    (ΦωΦ)フフフ!

  6. j1さん
    いやいや、薄々感づいてはいましたが、、、
    あれを見て確信にかわりました。

    ワタシはまだまだ俗な人間でした。

  7. Jさん、遺伝子残しすぎやし(´・ω・`)

    お~た遺産あるなら愛人考えるかな♪
    お~た胃酸はいらんでッ!!!( ・`ω´・)o

  8. U3さん
    jさんの遺伝子から地球を守ろう!

    ここで宣伝。
    愛人募集中。今なら特典あり。

    特典その一
    遺産もおーた胃酸もありませんが、ここはひとつ正露丸でどうでしょう。

    ご応募お待ちしております。

  9. Jさん・・・(-_-)いらんし。

    おたさん、糖衣A錠にしてくれるなら考えようかな ̄ー ̄)ニヤリ

  10. U3さん
    さらに、こちらをご覧の皆様にはキャベジンもお付けします。
    それだけではありません。
    ご希望の方には今話題の「遺伝子ホイホイ-jさんバージョン-」も特価でご提供します。

    ただ今より30分間受付致します。
    今すぐお電話を!

    0120-オータ-オータ

  11. U3さん
    締め切りました。残念!
    ワタシの返事も遅かったあ。

    次回のお電話おまちいたしております。

    ジャパネットおーた

  12. さぁ強花にして飛沫武装!

    ヒデェ変換だなことえり!

    ( ´∀`)ギャ————————————————ハハ八 ノ \ / \

  13. j1さん
    さぁ今日花にして飛沫武装!

    おっ、ワタシのはちょっと違いました。
    jさんはきっと強さにこだわってるんでしょうなあ。

  14. をーたクソ!なかなか鋭いね!

    解読するなんて・・・

    ヒマなのか?

  15. 何して暇つぶしたん?
    ( ゚,_・・゚)ブブブッ

    私はしばらく留守にします・・・
    探さないで下さい。

    では、またいつの日か(o ̄∀ ̄)ノ”アデュ~

  16. U3さん
    やや、お出かけですか?
    なんか知らんけど、いってらっしゃ〜い。

    ではまた、いつかどこかで。

    ソーローング

    間に合ったかな。

    さて、探偵事務所はどこにあったっけ。

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中