お金をめぐる暴言

異論反論いろいろありましょうが、やっぱりこれはありがたく受け取るなんちゅう達観した立場はとれませんので、、、


こうなりました。
それも「逃げ」だと言われたら「そうです」と応じます。

借金するときはこっちから頼む。押し付けられたくはない。

そうこうしていると、今度はこんな事が。


いや、これは返済が滞っていてカードを停められるんじゃあありませんよ。
カード会社がカード事業から撤退するんで、ここの会員は全員カードが停止されるんですねえ。
さすがは外資系、スパッといきますねえ。

ベーダー卿のフォースもあと僅か、ただのプラスチックの板になります。
そういえば、ここのカード、スタートレックやガンダムもあったなあ。みんな全滅。

お金をめぐる暴言」への20件のフィードバック

  1. ふぅ~ん、カッコイイやん。
    間違ってるもんね。

    私は頂戴するけどね♪

  2. U3さん
    惚れるとヤケドするぜ。

    頂戴したらパァーッと使ってしまってほしいみたいですね。
    無駄遣いの勧めですなあ。
    まあ、そんな事はおいといて、
    U3さんも宵越しの金は持たねえ心意気でひとつ。

  3. あいかわらずだねぇ・・・

    ヲータがただのカッコツケじゃないことは

    オイラはよくわかってるがね

    そんなヲータと正反対のオイラだから

    いままで仲良く(?)やってきたのかねぇ?

    2人の利害関係なんてないもんなぁ!

  4. j1さん
    あいかわらず、ひねくれ者です。
    過去にもありましたねえ。
    まあ、こんなカッコツケも廻りの人達のおかげです。
    ありがたいことです。

    お互い好き勝手なことを好き勝手にやっていて、たまにそれが交差するときがあるから長持ちしてるんですかね。

    頻繁には会いたくないもんなあ。
    おっとこれは失礼。ブログは別ね。

  5. いいね♪中年の友情( ̄ー ̄)

    では、今週もお疲れ様でした!!!
    また来週(o ̄∀ ̄)ノ”拾い食いするなよょ~

  6. U3さん
    いらっしゃいませ。
    当相談所ではオヤヂたちを多数取り揃えております。
    きっとお気に召す方が見つかります。

    まずはこちらの方などいかがですか?
    確かにやや太めですが、、、

  7. U3さん
    いえいえ、みなさんそうおっしゃいますが、結局はオヤヂしか選択肢がなくなってしまいますよ。
    再入会をお待ちしております。

  8. ・・・・・・・・・・(´・ω・`)ホナ
    相談所| λ…………トボトボ

  9. U3さん
    いらっしゃいませ。
    再入会の方は、お代ひゃくおくまんえんいただきます。
    ぶりぶりざえもん

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中