いまさらですが、、、

ここしばらく、ありがたいことに仕事に追われる日々を送りやっと一段落つきました。しかしおかしいなあ、日程には余裕があったはずなのになんで最後はバタバタになってしまうのだろう。やっぱり仕事が下手なんだねえ、困ったもんだ。

そんな中でも5月5日には柏餅食べて、カブト折って、菖蒲湯入りました。


東京ディズニーランド開業の年に、今は無き有楽座でワタシを慕って付いてきたイウォークのニペット君。26年の月日でボロボロですが元気です。

ところでなんで6日が休日?おかげで仕事では一日余裕ができて助かったけど。

いまさらですが、、、」への6件のフィードバック

  1. うちには30年もののスヌーピーさんがいます♪
    (o ̄∀ ̄)ノ”

  2. U3さん
    ニペットが会いたいそうです。
    ボロボロ自慢したいらしいです。

    ん?休日出勤?
    連休のつけがまわってきましたか?

  3. うちのス~ちゃん、皮膚が痛々しくなってきて内蔵がボロボロこぼれてきちょります。
    そんなス~ちゃんですがヨロシク(*´∇`)/

    連休のつけまわってき過ぎですゎ・・・
    この3日でヘトヘトですがな〓■●バタッ

    明日は爆睡!!!!!

    ではまた来週ぅ~(o ̄∀ ̄)ノ”

  4. U3さん
    ニペット君も結構あちこちヨレヨレで、ワタシめが何度か縫ってあげました。麻酔なしでもけなげに耐えてくれました。まぶたも取れちゃってますがヨロシク〜。

    実はあまりの凄さに登場を控えました、お友達のペンちゃん(ペンギンさん)もいます。皮膚が裂けてしまって繊維質な内蔵がこぼれちゃうんで別の布を上から縫い付けてフランケンシュタインの怪物のように縫い目だらけであります。

    じゃあ、おやすみなさーい。

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中