ふたたび、チャンピオンへの道


今度は生協で買ってもらった冷凍のちゃんぽんでお昼ご飯なのだ。
先日のインスタントよりこっちのほうがやっぱりよかね。
豚肉と卵とキャベツを追加、ご飯もつけて、ちゃんぽんライス。
満腹、満腹。

いまだにリンガーハットに行く機会がないねえ。

眠くなってきたぞ、食い過ぎ?

ふたたび、チャンピオンへの道」への14件のフィードバック

  1. >生協で買ってもらった冷凍のちゃんぽん

    買ってもらった・・・
    お~たかぞ~ょ、子供か!君は。

    そんなとこが可愛かったりするんやけど
    ( ̄ー ̄)

  2. 素敵かどぅかは知らんけど( ̄ー ̄)
    子供心はあるよね♪

    嫌いじゃない!!!
    そぅいぅ人。

  3. U3さん
    嫌いじゃない?
    素直に好きと言ってもいいんですよ。

    「お嬢さん、わたしには妻子がありますので、、、」

    ただのとっつぁん坊やかもね。

  4. U3さん
    大丈夫ですか、それなら安心ですねえ。

    しかし、、、

    、、、油断大敵、、、、

    いつのまにか、、、、

    、、、、恋に落ちてる、、、、のだ。

  5. そぅよね~
    恋っていつのまにか落ちてるのよね~
    (*´艸`*)

    インフルエンザもいつのまにか感染してるのよね~
    (´・ω・`)

  6. U3さん
    そうそう、知らぬ間に。

    あれ?こんな話前にもしたような、、、
    勘違いかな、びぼうろくで始めたのに役立ってないなあ。

    感染しましたか?
    ワタシは流行には乗り遅れるので、まだまだですねえ。

    うううう、いかん。
    お昼食べ過ぎたか、睡魔が、、、
    北嶋なみのスイマーが猛スピードで、、、

  7. U3さん
    一流スイマーを振り切って戻って参りました。
    そうでしたか、島でしたか。
    背番号3番とごっちゃになっておりました。
    面目ない。

  8. 世代だねぇ~~~( ̄ー ̄)

    なんやかんやで今週も終わり(o゚Д゚)ノダーッ!
    よく頑張ったぞ!私。

    では、また来週(o ̄∀ ̄)ノ”アデュ~

  9. U3さん
    はいお疲れさんでした。
    寄り道せずに帰るんですよ。
    帰ったらうがい、手洗いを忘れずに。
    お休みだからって、あんまり出歩いてはいけませんよ。
    こわーいばい菌がうようよしていますからね。
    先生はみなさんが月曜日に元気に登校してくるのを待ってますよ。
    ではさようなら。

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中