しつこくチャンピオン

週刊ちゃんぽん通信。
今週ご紹介するのは、こちら。


またまた、生協で買ってもらっちゃいました。
では、いただきます。

ずるずる。

ごちそうさまでした。
失敗しました。水の量が多すぎました。
もう一袋ありますので、次回は気をつけましょう。

お知らせ
長らくご愛顧いただきました、週刊ちゃんぽん通信は本号をもって休刊することとなりました。
今後は、とつぜんお昼ごはん通信としてメニューにこだわらず、不定期刊行となります。

次号はオムライス!かもね。

しつこくチャンピオン」への20件のフィードバック

  1. えぇ~~~ッ!
    ちゃんぽん通信楽しみにしてたのに(。-ノд-)

    残念。

  2. U3さん
    それはそれは、申し訳ございません。
    しかしあくまでも休刊でございます。
    いつの日か復活するときも来るやもしれません。

    忘れた頃に。

  3. j1さん
    そんなことではアイドルのブログには敵いませんよ。
    一日に何度もアップするくらいの気持ちでいかないと。

    でも、そんなのは読みに行きません。

  4. アイドルって大変ゃな。
    アイドルじゃなくてよかったょ(´・ω・`)

  5. U3さん
    ほんと、ほんと。
    ワタシがアイドルだったころはインターネットなんかなかったもんなあ。
    せいぜい明星の表紙でわざとらしく笑っていればよかったもんなあ。

    言ってること変ですか?

  6. 私はよくレモン片手にニッコリでしたょ♪
    ・:*:・(*´ー`)

    同じ病気ですか?

  7. U3さん
    先生、最近おかしいんです。
    どうもなにかに感染してしまったようなんです。
    あの薬ワタシにも処方してください。

    あー、どれどれ。
    うーん、これは強力な京都U型ウイルス、タイプ3ですな。
    あれは効きません。
    こっちの薬にしておきましょう。

  8. ( ´∀`)ギャーーーーハハ八 ノ \ / \

    薬ないでしょ!!!
    それに一度かかると長引くし、治ったと思ったらまたぶり返し・・・・
    挙句の果てには、身包み剥がされ気付いた時には一文なし・・・

     ̄ー ̄)ニヤリ

  9. U3さん
    ふっふっふ。
    薬が効かんのなら、必殺!酒飲んでごきげんでおやすみなさい作戦だ!

    え、このウイルスはそれをやるとさらに悪化?

    ではでは、月曜日には治ってるかなー。

  10. ぬははッ甘いな!!!
    今日も働いておるのです(`∀´)bビシッ!

    美味しくご飯が頂ける様に頑張って働きます
    ( ・`ω´・)o

  11. 仕事終わりのビール!!!!
    この喜びを知らない者は人生の半分損してるといっても過言ではあるまい( ̄ー ̄)

    今日も飲んでやるさ♪

  12. U3さん
    仕事が終わんなくてもビール!
    やり残しは明日!

    ↑ダメ人間。

    でも、今日のはあと小一時間で終了予定。

    ではでは、また来週。

    明日も雨かなあ?
    自転車乗りたい、、、

  13. 日曜日は快晴やったから爽やかに自転車で鴨川べりを~~~~・:*:・(*´ー`)
    気持ちよかったょ♪

    けど、自転車乗るの久しぶりで緊張したょ。
    (´・ω・`)

  14. U3さん
    ♪加茂〜の流れにうつ〜る あな〜たの姿〜。

    こちらは、本日やっと晴れました。
    日差しはあるけど空気はさわやかで気持ちいいですよー。
    こんな日に引きこもりで残念。
    後で出掛けちゃおうかな。

  15. こんな日に引きこもっちゃイカン!
    さぁ!勇気を出して!!!
    一歩を踏み出して( ・`ω´・)さぁ!

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中