轢くところだった。と、おまけ

天気のよろしいお休み、自転車日和。
しかしその前にちょっとやる事があります。
これが結構面白くて、いや面白いことはわかってたんですが思いの外時間がかかってしまって、何をやってたのかは後半で。

さて、出発したのは夕方5時すぎてました。
よし!あの夕陽に向かって走るのだ!
雲に隠れてるけど。

うわ!びっくりした。
なんでこんなところに?轢いてないよね。
安否確認のため停車します。


大丈夫のようです。草むらに消えて行きました。
ところでこのヘビ、なんという種類なんでしょう?
そこら中にマムシ注意の看板は立ってるけど、シティボーイのワタシにはさっぱりです。

おおー日が沈む。さて引き返して帰ろう。


おおー反対側では月が登る。


休憩していると堤防を登ったり降りたりしているXRが気にかかる。どうしようかと思ったけど、まあ仕方がないので降りてくるXR君を待って注意したら、おとなしく帰っていきました。
しかし、こらあ!そこを登るんじゃない!道を通れ!

久しぶりで疲れましたぞ。もっと乗らなきゃね。
と、いつも思うのであります。

走行距離 45km

第二部 
これも40周年。

ビートルズのファンというほどではないですが、アビーロードは知ってます。図書館で借りてiPodにも入っています。
これっていいのかな?今ひとつよくわかりませんが、、、

という事でもう一月も前になりますが、桑田佳佑の音楽寅さんという番組をHDDレコーダーに録画してありました。
面白いんですねえ、これが。
簡単に言ってしまえばアビーロードの替え歌でしかないんですが、いいんですねえ、ホントに。
で、これをiPodに入れよう作戦を実行したのでした。
作戦は滞りなく成功したんですが、ついまた何度も観ちゃって、自転車がおくれたのでした。

こういうのは画像を出すのは色々と問題があるので、、、
でも、ちょっとだけ。

轢くところだった。と、おまけ」への10件のフィードバック

  1. 青大将かシマヘビだな!
    カリブトじゃないもん!
    ( ゚,_・・゚)ブブブッ

  2. j1さん
    田中邦衛ですね!

    そうか、そういうのがいましたねえ。
    すっかり忘れておりました、その名前。

    カリブトには気を付けよ。

  3. U3さん
    うまい!
    素晴らしい!
    くそー、返す言葉が思いつかん。

    やけくそでこれでどーだ!

    テツカブト!

    だめ?

  4. はぃ、私の勝ち!

    勝ってカブトの緒をしめて!と
    ( ̄ー ̄)

    お後がよろしいようで・・・・。

  5. U3さん
    やるな。さすがだ。
    ここは潔く負けを認めよう。
    おぬしも鍛錬を重ねてきたようだな。
    次に会う時が楽しみだ。

    皆の者、引き上げるぞ!

    カッカッカッカッ(去ってゆく馬の音)

  6. U3さん!?

    カブトは脱げないけど

    パンツならすぐ脱げるよ!( `∀´)bビシッ!

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中