腰つきが大切


知らんぷりを決め込むはずだったんだけど、やっぱりどうしても気になるので一つだけコソコソと切った貼ったしてました。
腰、(というか胴体というか)大きすぎるので前後長を詰めて、ついでに脚を取り付ける軸も後ろへ移動。

これまでにあっちこっち切ったり、色々貼ったり、削ったりで表面の様子がなんだかよく解らなくなってしまったので、サーフェイサー吹きました。
傷があっちこっちに、、、


基本形は、今度こそ、もうこれでいいや。
頭はちょっと不満だけど、あとはそこそこ良いですなあ、、、

と、自画自賛しているととんでもないものが!
Modelers Miniatures and MagicさんにでっかいAT-STが紹介されとりました。
すごいなあ、真似できるとこは真似しよう。
でも間違ってるとこはもういじらない。

腰つきが大切」への10件のフィードバック

  1. おお!
    見事にプロポーションが変わってますね~!
    かっこいいなぁ~!

  2. キャベツ太郎さん
    かっこいいでしょー。ワタシみたい。
    へへへ。

    そうそう、この後あの掲示板も見に行きました。
    カールさんが登場するところ。
    あそこも凄いですねえ。
    「えー、これはあれなの!」
    知らない事ばかりが大量に、、、
    作り始める前に見とけば良かった。
    失敗しましたねえ。

  3. フクイさん
    まったく、その通りです。鏡をみているようです。

    もう、しつこいですか?

    さて、あとは細かいところをチャチャっとやれば、すぐにも完成です。、、、多分。

  4. いいね、いいねぇ~
    しっかりとESB版ですっ!
    側面のカバー下等、細部にも手が入っていて、、、
    下さい。

  5. ぴろんちょさん
    おっ、そうですか。
    では、さっそく荷造りして着払いで、、、

    送りません!
    ダメ!

  6. おおっ!足が長くてスラリと・・・まさにこれは本人そのもの!!・・・の、希望??・・・ごめりんこ。

  7. たつまるさん
    ああ、鋭い指摘を受けちゃいました。
    希望、願望、妄想がはいった改造でした、、、

    シークレットブーツってまだ売ってんのかなあ。

    あっ、上のコメントでの嘘つきもばれた。

  8. こりゃスゴイ(^^♪
    おーたさんの次にカッコイイですヽ(^。^)ノ
    mpc版でこの改造をしたら、おーたさんよりカッコ良くなってしまうかも知れませんよ(^_^;)
    実物が見たいなぁ(←さりげない催促)

  9. どろぼうひげさん
    スゴイでしょー、ふっふっふ。
    MPCだとワタシよりカッコイイですか、それは許せませんねえ。
    あいつは、短足森林バージョンのまま、丸太で両側から顔をつぶされた「あっちょんぶりけ!」にしてやりましょうかね。

    さりげない催促にお応えしましょう!
    今すぐ新幹線に飛び乗っておいでください。
    上野くらいならお迎えに参上いたします。
    大宮は遠いかなあ、、、、出不精おーた。

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中