天候回復か?いやそれは甘い。

土曜日はとある怪しい集まりで、呑んで食べて食べて呑んで、さらに帰宅してからもさらに呑んで、これについてはそのうちに。

という事で昼までは寝ちゃうかと思いましたが、なぜか目が覚めちゃって、こんなところにも老化の波が寄せてきているのかと悩んだりはせずに、久しぶりに青い衝撃号は青い煙をまき散らしながら、川越に向かったのでした。

春に来て以来で、そのとき怪我をしてしまったステーキ屋さんも復帰レース、やっとみなさんお揃いです。

毎回カモンカモンとうるさいj1さんも一等賞、ステーキ屋さんも三等賞。なかなかの好成績でみなさんご満足でしょう。

午前、午後それぞれのヒートで両方ともホールショットの65歳、生涯現役ライダー。


コースアウトして、この巨大水たまりに落ちた人あり。
撮り損なった〜〜〜、残念無念。

雨はやっぱり降りました。
しかし、そのおかげで靴もバイクも綺麗になってラッキー!
でもきっと錆びてアンラッキー!
油さしましょー。

天候回復か?いやそれは甘い。」への23件のフィードバック

  1. (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 毎度五月蝿いJ1です!

    昨日はお疲れさま!

    更にお疲れのところ動画まで編集していただきありがとうございました!

    ようつべにうpさせていただきました!

    なんのかんのいってもオイラの事を好きなのはわかってますよ♪ 

    アヒャヒャヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)ヒャヒャヒャ

  2. j1さん
    おや、お珍しい。
    お礼のお言葉があるとは。
    まあ、ここは素直にこちらこそありがとうございました。

    なんのかんのいってもワタシに頼ってしまうのはわかってますよ♪

    ぐふふふふ。

  3. U3さん
    いや、それはある意味誹謗中傷のおそれが、、、

    ここで違いを力説するとそれも誹謗中傷かも、、、自粛。

  4. オレもある、、、

    50のDT改での草レースでしたが
    コース横の川みたいな水溜りに、、、
    20年ぐらい前の12月頃でした。

  5. ぴろんちょさん
    それはそれは、お気の毒に。
    エンジンは水吸わなかったですか。
    吸っちゃうと後が大変。

    ワタシは水没したことはありませんが、マディなレースでクラッチいかれちゃいました。
    しかし、これはワタシのせいじゃないぞ。途中で交代して乗ったヤツのせいに違いない、と人のせいにしております。
    そんなに半クラ使うなー!

  6. J1さん!!!!
    それこそ誹謗中傷(o゚Д゚)ノダーッ!

    失敬な(-_-)

  7. j1さん、U3さん
    ここは失礼ながらまとめて。

    j1さんの風貌に髪を生やし、髭をそって、お化粧して、、、U3さんの出来上がり、、、
    ぎょえ〜〜〜!
    想像するだに恐ろしい。ひぃ〜〜〜〜〜!

    と、脳が勝手に働いたんです。ワタシのせいじゃない。
    j1さんが悪い。

    誹謗中傷なんてそんなつもりありませんです。
    想像力が豊なんです。

    U3さん、ごめん!

  8. j1さん
    ご了承いただけましたでしょうか。
    さようでございますか。
    誠にありがとうございます。

    あとはU3様のご回復をお祈りする次第でございます。

  9. U3さん
    生き返りましたね。

    ところで、
    ッッッ(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚

    これは何を表現しているのですか?
    目が三角というのは怒りだとは思いますが、()の外側、左右の文字、記号はなんですのん?

  10. まぁ歯ぎしりというところでしょうか?

    を−たに対して怒りを通り越し
    それを鎮めるために喫煙を・・・

    フゥー (*-o-)y-..oO○

  11. j1さん
    ほほう、なるほど、そうですか。
    これは怒りを鎮めるためになにかしなければいけません。
    さもないと、天変地異、凶作、飢饉、一体なにが起こるか。

    j1さん任せた!
    とりあえず岩戸の前で踊ってくだされ。

  12. ぅん♪踊ってくだされ
    ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中