一年分は欲しい


ペリカン便さんが大荷物を届けてくれました。
キリンビールさんからです。


巨大な段ボール箱から巨大な缶!
R2醤油さしと。


500が6缶、350が6缶、ジョッキが大小1個ずつ。

うちでは2日と保ちませんが、
うれしいぞー!ありがとー!
今夜も飲む!

一年分もらえるキャンペーンはないのかあ!

一年分は欲しい」への14件のフィードバック

  1. j1さん
    保ちません!キッパリ!

    今夜、500、6缶は泡と消えるでしょう。
    明日、350、6缶も消えるでしょう。
    で、明日はそれじゃあ足りなくて追加を買うでしょう。

  2. えぇ~~~飲みすぎだぞッ( ̄∀ ̄σ)σ

    いいね、R2醤油さし!久々登場だね!
    かわいいぞ( ̄ー ̄)

  3. U3さん
    飲み過ぎ?そおですかあ?
    昨日は飲んでませんよ。

    そんな、かわいいなんて、、、
    照れますよ、、、ポッ。

  4. (注)かわいい⇒R2醤油さし。

    まぎらわしい表現により、多大なる誤解をまねいた事、心よりお詫び申し上げます。
    ( ̄ー ̄)

  5. U3さん
    たとえまぎらわしい表現でもワタシは誤解してません。

    今回もワタシへの想いをR2醤油さしに託して、恥じらう乙女の心を精一杯表現したものと解釈しております。
    だいじょーぶです。どんなほのめかしでもちゃんと伝わっています。

  6. U3さん
    本当にヨカッタ、ヨカッタ。
    ワタシってなんて良か男なんでしょう。
    さあ、今夜も飲もう!

    ところでその記号はなんですかあ?

  7. どんよりです(-_-)

    私は、明日から飲みまくるので、今日までセーブです♪

    セーブ出来る私!大人だゎ( ̄ー ̄)

  8. 確かに大人だよなぁ・・・

    (*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

  9. U3さん
    どんより、、、それは最近の日曜日の天気ですなあ、、、

    明日から飲みまくりですと!
    すると月曜は二日酔いで出社拒否ですね。

    ワタシだってセーブしてますよ。
    外で飲んでも帰宅してからまた飲めるんですから。
    うーん、大人だなあ。

  10. ヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ  オイラだけヤングですなぁ・・・

    大人なお二人さん!存分にお飲みになってブクブクとね!

    ( ´∀`)ギャーーーーーーーーーーーーーーーハハ八 ノ \ / \

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中