背中には気を付けろ


初轢かれになるところでした。
180度回る1コーナーで先頭をカメラで追いかけて身体も回転させていたところに、背後から何かが襲ってきました。
コーナー直後の混乱でライムグリーンが1台コースをはみ出してカメラマンを襲撃したのでした。
おそらく、オフィシャルのカメラマンを襲ったあとワタシに挑んできたのでしょうが、日頃鍛えた華麗な体さばきで見事にかわすことができました。

、、、あービックリした。

別のヒートでも勢い余ったバイクがギャラリーに突っ込んでおりました。
皆さんもモトクロスを見るときは気をつけましょう。

そんなこんなでありますが、今回は朝のヒートにも間に合ってSDカードも使い切ってしまいました。最近動画が多いからなあ。

レースに出てるわけでもないのに、、、
先週キレイになったばかりなのに、、、


曇ってるからと油断してたら、、、


今、腕が熱い。

背中には気を付けろ」への18件のフィードバック

  1. やっぱりカッパを洗った祟りが来ましたね!
    昨日はありがとうございました!
    ていうか・・・

    だんだんビデオがオフィシャル化してないかい?

    アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

  2. j1さん
    カッパにはそんな力がありましたか!
    今度あらためて汚しましょうか?

    ビデオはj1さんのせいでしょうが。
    何番と何番と何番と、、、続く、、、も撮ってくれと言ったのはそちらですよ。
    しかもみんな同じヒートに出るもんだから忙しゅうて忙しゅうて。
    もっとも100番さんと60番さんは言われんでも撮ったかな。
    だれかと違ってカッコイイ走りだけんね。

    ノービスオープンも短いけどYouTubeに上げときましたよ。

  3. スゲー焼け方^^

    一度おーたさんの華麗なバイクさばきを拝見したいです!!!

  4. フクイさん
    いやあ、もうすごいですねえ。
    こんなに焼けたのは何年ぶりでしょうか。
    まだ、ちょっと触ると痛いですね。

    バイクさばき!
    やばい!
    実はたいした事ないのがバレてしまう!
    5年待ってください。

    魚のさばきでは?
    ↑これも出来ない、、、

  5. アクセルターンとか見せて上げなさいよ!フクイさんに・・・

    (・∀・)ニヤニヤ

  6. j1さん
    失敬な!
    回ると足首をひねってしまうアクセルターンだけじゃなくて、曲がらなきゃいけないところでの突発ウイリー、林道でつい見つめてしまう切り株への直進攻撃、80ccの小学生にジャンプで抜かれてしまうやさしいオジサマ、などなど多彩な技がありますぞ。

  7. 握りゴケターンもありますな・・・

    アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

  8. j1さん
    握りゴケ?
    この言葉がなぜか我が脳細胞を刺激するぞ。

    なんだ?
    何かが気になる。

    !、ヒカリゴケだ!

    お粗末。

  9. 今週末も天気もちそうだし

    おーたさんに会いたいなぁ!

    ヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ

  10. 匿名のj1さん
    別に会いたくはないですが、、、いけませんか。

    まあワタシの気持ちはどうであれ、無理!
    また例によって週明け早々締め切りの件を抱えておるのですよ。

    今度はMCFAJでしたっけ。
    WERやHERO'Sの様にはいきませんよ。若いもんに蹴散らされないようにね。
    そういう姿も観てみたいもんですが、それはいづれ機会があったら。

  11. (゚Д゚;ノ)ノオオ!仕事があるのですな!

    オメデト♪(・ω・ノノ”パチパチパチ

    (っ`・ω・´)っフレーフレー!!!お・お・た!

  12. トクメイのj1さん
    なんだか、イヤミに聞こえますねえ。
    そんなこと言ってると、若いもんにやられてダメダメになっているところを盗撮しにいくかもよ。
    どういうわけか締め切りを勘違いしていて1日延びたからねえ。
    どーしよーかねー。

  13. |д゚)ノ⌒ホレッ! http://www.photofunia.com/

    フォースをしんじるのだ!

  14. マスターと名乗るのは無理があるj1さん
    これこれ、こんなサイトを教えてくれて、、、
    遊んじゃったじゃあないか!
    困るなあ、忙しいのに。

    フォースは感じるものだ
    信じてたって何ができるわけではないぞ。
    フォースの流れを感じたかね。

    あらら、そっちは暗黒面ですよ〜。
    やっぱり。

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中