人気者」への12件のフィードバック

  1. もっと良い写真を使えよ!
    (((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ

    ちなみに明日の第1レースは

    10時43分ですよぉ〜♪

  2. T800を名乗るとは片腹痛いj1さん
    これくらいの写真にしとかないと、かっこよすぎて世界中からアクセス集中で、各国で回線がダウンしちゃうでしょ。

    はいはい、頑張ってきてね〜。
    ワタシは行かないよ〜。
    やることがありますんでね。

  3. ぴろんちょさん
    なに!ないですと!
    誰だ!担当者?!

    すいませんねえ、きつーく言っておきますから。

    あー、君ぃ、はくほーどーに大至急電話してくれたまへ。

  4. きれいな合成ですね~
    特に破れかけのポスターはいい感じ。
    ビルの垂れ幕もいいですね~

  5. キャベツ太郎さん
    あわわわ、これは記事中にアドレスを書いてあるサイトで自動で作ってくれるんですよ。
    ワタシは写真を用意しただけです〜。

    顔写真を用意すればライトセーバーを構えたジェダイにもしてくれますよ。

  6. 農作業の合間か?
     
    『君も酪農家をめざそう!』のポスターか。
    後継者不足だもんね。

  7. U3さん
    今なら政府からお得な支援つき。
    ひも付きで酪農家をめざそう。
    赤ベコ、黒毛にホルスタイン。
    高級牛肉を売りさばこう。
    無調整牛乳はおいしいぞう。
    キャラメル作ってもうけよう。

  8. ( ´∀`)ギャーーーハ八 ノ \ / \
    そりゃ、失礼した。
    ( ´∀`)ギャーーーハ八 ノ \ / \

  9. U3さん
    あれ?なんか面白いこと言いました?
    昨日真っ白な猫と見つめ合いましたが、あれは尾も白、、、自粛。

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中