誰だ、このビルを建てたのは。」への10件のフィードバック

  1. こうして時の流れが風流を奪って行く・・・

    私も7日に『びわ湖花火大会』に行ってきましたょ!!!
    年に一回くらい味わうのもいいもんやね♪
    私はバッチリ見えたしね( ̄ー ̄)

  2. U3さん
    ところがドッコイ。
    これもまた、風情があってよろしい。
    ビルの横からちょこっとだけ顔を覗かせるなんて、恥ずかしがり屋さんだなあ。
    いい男に見つめられちゃうと隠れたくなるなんて、照れ屋さんだなあ。

    ワタシも江津湖の花火大会に行きましたよ。
    夕涼みがてら歩いていって。
    えらい昔。

  3. すばらしいプラス思考に拍手!
    (*^^ノノ”パチパチ
     
    デートかしら(*´艸`*)
    思い出の江津湖の花火大会。

  4. U3さん
    いえいえ、拍手をいただくほどのことでは。
    どちらかというとマイナス人間ですので、無理矢理おちゃらけております。
    目指せ!笑って死ねる人生!
    精進しましょう。
    まあ、出来んでも一向にかまいません。

    デートではありませんでした。
    ランニングに半ズボン、昼間は麦わらの頃でした。
    江津湖には湧き水が出てくる一角があって、そこが湖本体から仕切ってあり、ちょっとした池になってたんです。
    池の真ん中には小さな滑り台があって、そこから水中へ滑り込むと楽しいぞー。水も透明でよく見通せる。
    しかし水はすごく冷たいのだ。真夏でも3分も浸かってられないのだ。

  5. U3さん
    熊本市ですたい。
    グーグルマップば見てみっと、そん池んごたっとがまだあったとです。

    今でも泳げんのかなあ。

  6. U3さん
    そうであります!
    近くではザリガニも捕れるけんね。
    もちょっと南へ行くと田んぼがあって、水に濡れても消えない爆竹を用水路に投げ込んで、きっとそこにいるはずの仮想潜水艦に爆雷攻撃をくらわしとりました。

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中