運動不足です

もういいかげんコンピュータの前にも飽きてきましたので、夕方からのんびりと夜のサイクリングです。
久しぶりなので荒川はやめて海を目指しましょう。
なんとなく夏っぽいでしょ。
で、若洲行きに決定。帰りは未知のルートでと考えて。

でも結局いつもと変わりばえしないルートでした。
だって疲れちゃったんだもん。

屋形船がいたんだけど、撮り損なっちゃった。


若洲の風車、今夜もゆっくり回っています。


予想以上に疲れちゃったんで、若洲のベンチで長期休憩。

おお!対岸のディズニーランドでなにやら大事件が!
火柱が上がる!
火山の噴火か!
煙がたなびく!
サーチライトが空を照らす!


いつまでも休憩してるわけにもいかないので、晴海、銀座を経由して勝手しったる道で帰宅しました。

第3のビールがうまい!

本日の走行距離 44km そんなに走ったかなあ。

運動不足です」への6件のフィードバック

  1. j1さん
    ネットにある地図上で距離を測るので調べたみたら、自宅から若洲の公園までで19kmありました。
    これに公園内のサイクリングロード分を足して(3kmくらいかな)、あら、結構な距離ですね。

    これくらいの誤差ならまあいいかな。
    タイヤ周長測り直してみるほどでもないか。

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中