2廻り目

大事な水曜日だってえのに、なんでこんなに急な仕事をやらなきゃいけないんだ、まったく。
ワタシにだって都合というものがあるのだよ。

うそです。仕事優先で日夜励んでおります。
ご依頼があればただちに参上いたします。

エクスキューズはこんなんでいいだろ。

で、本題。

むふふふ。
偉いぞ!TOKYO MX!
先週で終わってしまった「水曜どうでしょうClassic」さんが、今週からいちから再放送であります。
さすが、番組のない局だからこそ可能な暴挙。
こうなったら、3回転ぐらいして逆うちでもしていただきたい。
これで、見逃したあの回やこの回も観られる。
かつて、東北から九州まで頼りないつてをたどって色々と秘密工作もしましたなあ。
その節はみなさんありがとうございました。
で、先ほど第一回を観ました。
いやあ、面白かった。ヒゲがうっとおしいけど。

まあ、そんなこんなで地デジに完全移行する前にアラスカまでやっておくれ。多分大丈夫、、、かな?


onも喜んでおります。
でも、こいつらまだ出てこない。

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中