黒い秘密兵器

むふふふ。
ニヤツキが止まりません。
本日あれが届きました。あれが!
全くの予想外でした。びっくりしました。

あれはこれ!


なんと黒い樹脂です。
かっこいいなあ。
部屋の隅に置いておくと、脱臭防虫効果もありそうです。

手持ちのデススター・サーフェスと並べてみました。


着々と増えていきます。
某所では新規制作も始まり目が離せません。

ヤタさん、ほんとにありがとうございます。
秋にはそれなりに塗装して持って行きます。
たくさん並べましょー!

そして、本屋にも出撃して学研さんの本を手に入れてきました。


今回はまったくお誘いがなかったなあ。
チキンであそこを襲いたかったなあ、、、

パラパラとぺーじを繰っていると、、、
おお、そうでした。
忘れていました、弥生美術館のこと。
散歩がてら行ってみよう。

なんと今日付けの記事3本目!
暇なのか?ワタシ。おかしいなあ。

黒い秘密兵器」への2件のフィードバック

  1. おお~!黒モード!!
    カッコイイ!
    さらに複数個!
    羨ましいです。
    いつか僕のも並べてくださいね~

  2. キャベツ太郎さん
    ほんとかっこいいのです!
    塗装するのがもったいないくらい。

    へへへ、もう一個のは新年会のときにもらっちゃった、
    ディテールなし、つるつるバージョンです。
    これに自分なりに手を加えたいですけど、黒い凄いヤツを
    見てしまうと、やっぱやめとこ!になってしまいます。

    キャベツ太郎さんのも待ってますよ〜!
    ってもらう気満々の欲深野郎です。
    まずは、秋に例の場所で並べましょう。よろしく〜。

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中