目が疲れるロケットの夏

脱出ロケットのトラスを作ってみたり、司令船カバーにデコボコつけたり、細かい作業をやっていて、目が非常にお疲れさまです。


写真に撮ってみるといつもの通り残念でした。
トラスはもっと細くないといけません。
それ以外にも作ってる最中に間違いに気付きましたが、しらばっくれて進めました。

作り直しはしません。
このままで良しとします。

もう明日は模型にはさわらない。
多分。

目が疲れるロケットの夏」への4件のフィードバック

  1. ちょっと来ないと色々とやっちゃってる、、、

    そうか10月におーたさんにお会い出来るのか。

    私は手ぶらですが、楽しみです。
    来るモノは拒みませんが、、、

  2. ぴろんちょさん
    まあ、そのう、8月はほとんどやれなかったもんで、慌てているのです。

    そうそう、10月までにできるのかなあ、、、
    ちょっと心配。

    手ぶらですとそれはいかん!
    じゃあ、注型に失敗して気泡だらけの物でも送りつけましょーか。
    一緒に並べますう?

  3. 注型に失敗しかしていません。
    送りつけたり、並べたり出来るモノがたくさん、、、
    気泡は女の敵よっ!

  4. ぴろんちょさん
    あ、そうですか。
    敵でしたか。それは失礼しました。

    ということは、ぴろんちょさんも女の敵なんですね。
    「ひ」の上に気泡の丸いのがありますよ。

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中