アイスを食べて100キロ

我が愛車36000円(2割引)の赤い稲妻号にサイクルコンピュターを取り付けて以来、未だ一日で100km走破を達成しておりません。
本日は新記録達成に向けて出発いたします。いや、しました。
天気は快晴、気温は高いが蒸してはいない、爽やかな風も吹き渡る好条件。
いやが上にも期待が高まります。

目指すは埼玉県上尾市、榎本牧場。
荒川サイクラー(そんな言葉があるのかどうか知りません)御用達のアイスを食べて一休みスポットであります。
ただここは以前にも経験ずみで単純に行って帰ってきては100kmには到達できません。
そこで今回はルートを小変更して挑みます、いや、ました。

鉄橋だ!鉄橋だ!スタンド・バイ・ミーごっこができる。
やりませんけど。


いつものモトクロスコース。今日は素通り。


榎本牧場到着!
もたもたしてるからアイスが溶けてきた。


いつの間にこんなに暗く。
月も出た!


やっと家に帰り着いたー


あれ?

体重が2kgほど減っていたので、回復の為に呑みながら一人反省会中。

アイスを食べて100キロ」への14件のフィードバック

  1. 0.1トンさん。
    なんだか今回は爽やかだね( ̄ー ̄)

    昨日は、私も月を眺めていましたょ♪

    離れた場所から『同じ月をみている』
    なんて、ロマンチックじゃない(*´艸`*)

  2. U3さん
    ほんとは爽やかなおーたかぞーなのです。
    9月の風がまとわりついている諸々を吹き払ってくれたのでしょう。

    昨夜は綺麗な月でしたね。
    水門で休憩しているときに月に向かって軽く吠えてみました。
    「がぉ!」

    でも、やっぱり帰ってきたら汗臭かった〜。

  3. ぴろんちょさん
    夢には見ませんでしたがその可能性はありましたので、対策も考えてありました。
    しかし、実際帰り着くと疲れ過ぎでどうでもよくなりました。
    そんな訳でこんな安っぽいシメとなりました。チャンチャン。

  4. 健康的ですね~
    最近運動を全くしてないです。
    やばいなぁ…

  5. j1さん
    うっ、見事に急所を突いてきましたね。

    恥ずかしながら、総所要時間約8時間50分。
    サイクルコンピューターによると駆動時間5時間55分。
    平均速度16.6km/hでした。

    はいはい、3時間も休憩してますよ。
    どーせあんたには敵いませんよ。
    満足かえ?

  6. キャベツ太郎さん
    いや、ワタシもものすごい運動不足です。
    で、たまに動くんですが、ほんとにたまになんで何の効果もありません。
    そのうえ、呑んじゃうし、、、
    ダメ人間、スケベニンゲン(オランダ)

  7. j1さん
    むむむ、そうきましたか。
    別に卑下してるわけじゃあございませんが、、、

    先のコメントにこう答えたら、きっとこう返してくるに違いないと踏んで、ではこっちから数手先を書いてやろうという魂胆でありましたのだ。
    しかし先回りは失敗に終わってしまいました。
    深読みしすぎであった。
    無念じゃ。

  8. ただいま宇都宮から帰ってきました!

    前も見えない位の豪雨に見舞われ

    戦意喪失・・・

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中