不定期刊行おひるごはん通信

本日はラーメン!
棒ラーメンでおなじみのマルタイ。
そのメーカーの熊本ラーメンを買ってもらいました。


豚の角煮、味つき卵、乱切りキャベツを載っけて。
おお!これは桂花の太肉(ターロー)麺か。
はたまた、肥後のれん、パーコーメンか。


ご飯もつけてラーメンライスいただきます。
ずずずず。
ごちそうさまでした。
次回は高菜を載っけよう!

不定期刊行おひるごはん通信」への6件のフィードバック

  1. 肥後のれん好きだったんですが・・無くなりました??
    五反田に旨いつけめんが2件ありますよ。五反田に11時半
    集合!

  2. GillesV27さん
    え!無くなりました?
    最近新宿には行ってないんで、今度機会があったら確認してこなくちゃ。
    三越と丸井の裏、大塚家具の向かいの店のことですよね。

    いえいえ、五反田には夜6時集合の間違いでしょ。
    ◯◯円生ビール♪

  3. ぴろんちょさん
    旨いですよ〜ん。
    でも、やっぱインスタントですからねえ、それなり。

    あっ、そうだ。
    10月のどろおふって四谷だ!
    新宿は近い。本物のラーメン食べに行っちゃおうかな。

    メタボりそうな時は次の日運動すれば良し!

    したことありませんが。

  4. 美味しそうですねー(-Q-)
    何を隠そう、ボクって麺食いです(^_^*)
    どろオフのお昼は、おーたさんツアーでラーメンに決まりですねヽ(^。^)ノ
    私を麺屋に連れてって(^^♪

  5. どろぼうひげさん
    お、行きますか。
    ワタシのツアーはつらいですよ。
    地下鉄もJRもありますが、歩いて行きますよ。
    片道20分以上かかると思います。
    でも、時間が無い時は地下鉄新宿三丁目で集合!
    素晴らしい臨機応変な対応。

    ばってん、、、
    わざわざ東京まで来んしゃって、熊本ラーメンでよかと?

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中