とうとうこの商法にひっかかってしまった。


ああ、ついにデアゴスティーニさんの罠にはまってしまいました。
しかし、これは我慢できませんでした。
隔週刊というところが救いでしょうか。
でも、全部は買わんけんね。

さて、ゴジラ。これを見たのは今はパチンコ店になってしまった神楽坂の佳作座以来です。
一部フィルムがカットされていて繋がりがおかしったのですが、これで完全なものを観られるのかな。

続巻も楽しみであります。
「私たちの卵を返して下さい」
「わたくしは金星人です」
「マンダの生け贄にせよ」
「モスラは善悪を知りません」

5号までは買うぞ。
その後も色々買うぞ。
最近のゴジラは要らないけど。

とうとうこの商法にひっかかってしまった。」への8件のフィードバック

  1. 貧乏j1さん
    創刊号ぐらい買えば。安いし。
    まあでもなんだ、いつでも寄っておくれ。

    ところで最近U3さんが現れないなあ。
    さびしーなー。

  2. ついにここも見捨てられたか・・・

    ( ゚,_・・゚)ブブブッ

  3. 私、こないだブルーレイのを買ったんです。
    でもこの「ゴジラ」はDVDで十分な気がしました…。
    後悔しております。
    私も
    「ドリル軍艦」
    「化けキノコ」
    「公害モンスター」
    あたりを楽しみにしております。

  4. smokeさん
    「公害モンスター」なんだか観てませんで、今回観てみようかなと考えています。
    子供心にも飛ぶのはおかしーだろと思っていました。

    待ち遠しいのは
    「マントル対流」
    「南極ロケット」
    あたりです。
    「赤道直下」もありました。

    やっぱりノストラダムスはありませんねえ。

  5. 私は
    「気象コントロールタワー」
    「京子さんは、あんな派手なイヤリングはしない」
    「僕もあのキノコを食べてしまえばよかったんだ」
    「彼らは兄弟じゃない」
    「Kuroi-Gah」

    ですかねぇ(笑)
    もちろん
    「私は見た!!」
    も大好きです・・・・

  6. b-lunchさん
    くそー、くやしいなあ。
    ついていけなくなってきました。

    遥か南国から大魔王あらわる!

    でもひとつだけ。
    「鉄よりも強く、絹よりもしなやか」

コメントはこちらへ。ログインは不要です。お名前のみで可能です。リンクを含んだコメントは承認制となります。ご了承ください。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中